攻略開始!?

f:id:commseed:20170119153929p:plain

このページでは間もなく登場が予定されているスマホRPG「グランヴィリア」の攻略情報をお届けします。

 

まだ正式発表されていないのですが、本日少しの間だけ公式ページが閲覧出来る状態でしたので、それなりに準備が進んでいると思われます(保存しておけば良かったのですが、まさか消えるとは予想外でした…)

 

 とりあえず開発会社の決算報告書の中にあった開発状況の写真です。

 

f:id:commseed:20170119153929p:plain

 

パブリッシングソフトなので基本的な開発は終わっていて国内向けローカライズが必要な状態です。

 

ちなみに少しの間だけ確認出来た公式ページにはAndroid端末でオープンβを行う告知がありました。確か1000名?だったような記憶です。

 

とりあえず正式発表を待ちたいと思います。