更新状況(デザイン編)

 f:id:commseed:20170123154234j:plain

 

そこそこ記事数も増えたのでトップページを固定して攻略Wikiに近い形に変更しました。

とりあえず新着記事のみの表示ですが、実際にリリースされた後はカテゴリ別のリンクを貼ってトップページからのアクセスで大抵の情報には簡単にアクセス出来る形にします。 

 前回「ぽけアド」の時は更新しながらデザインも合わせていたのでなかなか苦しかったのですが、今回は準備期間もある事と他で使用しているデザインをそのまま流用しているのであまり悩まなくて済んでいます(とある自分の運営サイトからですので、同じと思ったページは多分私の運営サイトです。どちらもよろしくお願いします…)

 

色使いもここでは無い何処かのサイトをそのまま使っているので変更する可能性はありますが、出来れば最後まであまり大掛かりな変更無しで乗り切りたいと思っています。

 

ちなみにヘッダーとフッター両方にそれっぽいカテゴリリンクがありますか、今の所全く書いていないので完全にダミーリンクです。

 

リリースまでは、まだしばらく掛かると思うので、検索対策としてそれっぽい記事は追加するかもしれません。。。