グランヴィリオではなくグランヴィリア!

f:id:commseed:20170201180514j:plain

ここに辿り着いてくれた方はどうやって辿り着いたのでしょうか?

一部Twitterからはあると思いますが、殆どは検索からだと思います。

 ただし「グランヴィリ」で検索しても1ページ目は「石垣リゾートグランヴィリ」で埋め尽くされています。

そこで諦めずに2ページ目まで見てもらえた方がここに来てくれたのかなと思います。

ま~「もしかして?」と確認されないだけ、ましなのかなという状態です。

 

そしてせっかく来てもらっても全く情報が無い訳で・・・

 

公式発表が何かあるまでは地味にこんな感じの事とかサイトの更新状況を書いていきたいと思います。

 

そして公式発表がある頃には「グランヴィリ」は当然として「グランヴィリ」で検索してもこのページが1ページ目に表示されるくらいには成長して欲しいと思っています。

 

ただし、こんな感じで出る出ると噂されている間はコムシードの株価は順調です。

株式の格言?で噂で買って事実で売るという言葉があります。

期待される噂がある内は基本的に強い値動きです。

そして噂が事実(公式発表)となった時どう動くかが勝負になります。

という事で少し複雑な気持ちですが、やっぱり早く情報が欲しいですね。