決算出ました!

平成29年3月期第3四半期決算短信

http://www.commseed.net/wp-content/uploads/2017/02/170210_1.pdf

3Qのみの売上げで3.6億、営業利益2,100万でした。

 

ま~悪くはなかったですが、年間業績予想に関してはやっぱり厳しいかなと思います。

 

ま~問題はそんな事ではなくて今の所グランヴィリアの発表は無いです。。。

 

 

それでも決算資料最終ページの補足情報の所にソフトウェア:投資金額3000万で完了予定4月の分がグランヴィリア

ソフトウェア:投資金額未定で完了予定6月の分が決算補足資料で触れられていた箱庭系ソフトであると思われます。

 

そこから逆算すればβテスト、事前登録期間を考えればそれ程遠くないタイミングで正式に告知が行われると思いますのでとりあえず一安心です。

 

とりあえずもう少し適当にここの更新を続ければなんとか逃げ切れそうです。。。

 

ちなみに個人的には6月に出る分のアプリをどうするか悩ましい感じです。

ここで平行して2アプリの更新は多分厳しいのでもう1個作るかな~

 

お約束:投資判断は自己責任で。又情報についての確認はコムシードのホームページからでお願いします…