まだタマゴアイコンだったのですが・・・

f:id:commseed:20170213214714j:plain

きっと公式で使用されるアカウントだと思います。

 

グランヴィリア (@granvilier) | Twitter 

 

 

現在ツイート数は0でフォロワーさんは3人います。

 情報元の某株板住人さんに感謝!

 

という事で早速このブログのサイドバー(スマホの場合は記事下)にこのアカウントのタイムラインを表示しています(他人のアカウントだったらスミマセン)

 

とりあえず3Q決算発表時に公式発表は無かったのですが、決算書の最後で4月にサービス開始予定である事は確認出来ました。(さらに6月にも1本予定あり)

 

ちなみにコムシードは決算補足資料は半期毎に出していますので今回は補足資料は出ませんよ~

 

という事でゴールデンウィークには安定稼動を予定していると考えれば4月20日前後には出て欲しいです。

そして逆算して考えればそろそろだとは思うのですが、開発遅延もま~ま~ある業界ですのですんなり行くのか不安ではあります。

 

一瞬だけ見れた公式ページにはβテストの案内もあった(既に記憶が曖昧ですが…)ので事前登録+βテスト募集開始、βテスト実施+フィードバックの期間を考えれば、もうそろそろ開始しないと間に合わないと思います。

 

今月中には何か動きがあるよね?あるよね?

 

 追記・・・

3/3現在アクセスすると・・・

f:id:commseed:20170304003154j:plain

削除されたようです。。。

少し調べて見たら削除したアカウントも30日以内なら前の状態を引き継いで復活出来たりとかするみたいです。

少し不穏な空気を感じますが、深く考えないようにしたいと思います。。。