更新情報?

追加情報は無いので特に更新する事も無いのでページの見た目をぼちぼち変更しています・・・

 

まずトップページを少し豪華?にしてみました。

 

ページの上下には各カテゴリのリンクはあるのですが、多分使い勝手はあまり良く無い()ので、とりあえずメインと思う4つ「攻略・イベント・日記・News」のリンクボタンを設置しました。

 見本なので動作しませんが、こんな感じです。

f:id:commseed:20170216213133j:plain f:id:commseed:20170216213157j:plain f:id:commseed:20170216213204j:plain f:id:commseed:20170216213210j:plain

 

PCなどの大画面の場合は横並びで4つ、スマホの場合は多分横に2個で表示されています。画面サイズで表示方法が変わります。

おまけでアプリ説明、リンクの準備がしてあります。

早く情報が欲しいです。

 

それとページ上下のカテゴリリンクを少し整備してトップページにリンクボタンを設置した4つのリンク先を整備しました。

カテゴリ毎の新着記事が確認出来るようになっています。

今の所「ガチャ・キャラ・アイテム」はデッドリンクになっています。

 

そして、各記事の最後に「関連記事」を表示しました。

これは、その記事に関連したリンクが表示されるのですが、今の所記事数が少ないのであまり意味が無いです。

ただし記事数が増えた時にはきっと役に立ってくれると思います。

 

とりあえずこんな感じです。