攻略WikiのIR!?(4月分)

クローズドβ終了後そのまま事前登録に移行すると勝手に思っていたのですが・・・

そんな事なかったら、どうなるか・・・

ま~思った通りの展開です・・・

  

 日別アクセス数推移 

f:id:commseed:20170430230118j:plain

アクセス数激減です。今月は動きがあるよね?

 アクセスランキング

将来的には5記事くらいで作りたいと思いますが、記事数も無いのでとりあえず上位3つを紹介します(トップページは除きます)

 1位

グランヴィリアに関係無い話題です。

というか今月はまともに更新していないのでそうなりますよね。

 2位 

度々書いていると思いますが、批判から話を組み立てるより、株主であるなら、肯定的な話を書いて行きたいと思っています。

気に入らないなら株主やめれば良いし、会社に対して意見してきちんと答えを貰えば良いと思います。

少し離れた自分に直接被害が及ばない場所から吼えるだけなら犬でもします。。。

 3位

本来こんな記事がランキングに入っていてはいけない気がしますが、先月の更新記事数は3つなので、こんな事になってしまいました。

 更新記事数

3記事でした。

途中までは、とりあえず更新しようかと思いましたが、ま~じたばたしてもしょうがないので何か動きがあるまでおとなしくしています。

 ユーザー属性

18~24歳が6%、25~34歳が28%、35~44歳が66%となりました。

そして男女比は92:8(きゅうじゅうにたいはち)といった感じです。

とにかくアクセス数が少ないので意味のない数値だと思いますが、先月とそれ程変化はありません。 

 その他色々

色々の前に何もしていないです。

 まとめ

 

今月は本決算の発表もあるのでさすがに情報が入ると思いますが、それが自分の期待している事なのかどうか心配しています(気持ちとしては少しネガティブな感じです)。

決算の事は何処かで書いたと思います。ま~当たるかはずれるか解りませんが発表前には消す予定ですので興味がある方!?は少し探して頂けると嬉しいです。

それから「箱庭系」と言われている何かの情報も決算補足資料で確認する事になると思いますが、どこまで具体的な情報が書いてあるのか楽しみにしています。

 

それと、ブログのコメント機能ですが、今の所、自分が確認するまで公開されない仕様になっています。

公開したくない質問の場合その旨書いていただければ対応します。

又非公開で返信が必要な場合は連絡先を記入していただくかTwitterをフォローしていただくと連絡が取りやすくなるかと思います。