出演声優を掘り下げる file.1

事前登録も始まったのですが、リーリース開始までの1ヶ月程は特に更新する事も無いので・・・

では解る範囲で出演者の情報を網羅しましたが、もう少し詳細に紹介していきたいと思います。

とは言っても59名全員はちょっと大変そうなので一部の方になると思いますが、まとめたいと思います・・・

 

主役級の5名の方はこんな場末の攻略サイトでなくても情報は溢れていると思うのでパスしてその他キャストの皆さんからピックアップしたいと思います。

まずは、前回「ぽけっとアドベンチャー」にも出演されていました2名の方を紹介したいと思います・・・

ただ、この手の記事について書き慣れていない事もあり、おかしな編集、書いてはダメな事、せめてこれは書いて欲しいとかありましたら指摘して頂きたいと思います。

 

 柊 唯也

 

柊 唯也(ひいらぎ ゆいや、 10月14日 - )は日本の男性声優。また、スマートフォンアプリ作品等の音響監督も行っている。ワルキューレ所属。以前はアトリエピーチに所属していた。岩手県出身。主にゲーム作品に声をあてている。

柊唯也 - Wikipedia

という事で主にゲーム作品に声をあてているようです。

「ぽけアド」では「モーゼル」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/commseed/20160425/20160425105810.jpg

 

役で出演されています。

そして今作ではまだキャラ名は公開されていませんが出演される事、そして声優作品の音響監督もやられるという事で今回はこちらも担当されているようです。

 その他にも「グランヴィリア」関連ツイートもありますので興味のある方はチェックしてみてください。

 

 その他お仕事

 

現在「FRESH!」にて本人出演で番組配信を行っています。

毎週月曜23時から放送していて現在#31まで配信しています。

バックナンバーも視聴可能です。

「グランヴィリア」に出演される方も何名か出ていますので探してみてください。

 

 まとめ

 

こんな感じで紹介していきたいと思います。

次回は「ぽけアド」でリゼッタ役の寺崎まどかさんを紹介したいと思います。

 

そして、事務所関係者、本人様等で告知等を希望する方は連絡して頂きたいと思います。タイミングなども合わせて紹介させていただきたいと思います。TwitterのDM、contactから連絡をお待ちしています。

場末の攻略サイトですので影響力はほぼ無いと思いますが、「無いよりはまし」程度の軽い気持ちで依頼して頂きたいと思います。。。