出演声優を掘り下げる file.9

今回は6名の紹介です

 

おかしな編集、書いてはダメな事、せめてこれは書いて欲しいとかありましたら指摘して頂きたいと思います。

  

 熊澤 歩哉

 

インスタ

 折原 博幸

 

現在エコー俳優声優アカデミーに在学中のようです。

これからの活躍に期待します!

 山西拓登

 

現在SPELL BOUND - 声優プロダクションに在学中のようです。

これからの活躍に期待します!

 佐藤雄介

 

専門学校東京アナウンス学院での収録の様子が紹介されていましたので学生さんなのかな?

これからの活躍に期待します!

 清水 雅斗

 

ケッケコーポレーション所属

プロフィールページは準備中のようですがこちらから

これからの活躍に期待します!

 


そして声優としての出演は無いようですが、柊唯也さんと共にキャスティングを担当された方です。

  斎藤ゆうすけ

 

ブログ

アニゲウォッチャー斎藤ゆうすけのブログ

 

その他メディアへの露出も多い方ですので検索すれば色々みつかると思いますがニコニコ動画へのリンクを貼っておきます。

 FRESH!

冒頭部分で「グランヴィリア」(多分ですが、ま~間違いないと思います)についての話があります。

又収録時に取材をされたようなので公開を楽しみに待ちたいと思います。

 まとめ

とりあえずTwitterをフォローして頂いている方のまとめは終わったので、これで紹介は終わりたいと思います。(個別にはリツイートしてくれたり、いいねしてくれた方はいます)

 

少し誤解を招く表現になるかも知れませんが、忙しそうな方はこんな場末の攻略サイトは相手にしてくれないみたいです。。。

 

それでも歩み寄って媚びていくスタイルで少しでもここを押し上げる努力をすべき?かもしれませんが、ちょっと自分のしたい事とは違うので、これくらいにしたいと思います。

 

それと、余計なお世話だと思いますが、声優さんをまとめていて思った事をぽつぽつと・・・

最近の若い人は殆どアカウント持っているんですよね~

ただ、唯一の連絡先がTwitterのDMのような方でそれがほんとにお仕事に繋がっているのか解らない感じです。(特に芸名?とアカウント名が繋がらなくてプロフィール覧にも紐付け出来る事が一切書かれていない方もいました)

 

ま~基本は自らオーディションを受ける形なのだろうから問題無いのかもしれませんが、プロフィール覧を見ただけでは全くどんな人かわからなかったり、明らかに自己紹介に誤字が含まれていたりします。

Twitterは瞬間的な拡散力は確かに凄いと思いますが、その分忘れ去られるスピードも早いと思います。

事務所の後ろ盾の無いような方こそ、ブログも合わせて運用すべきと思いますが、維持管理は大変かな~

 

今現在TVアニメに出演されているような声優さんたちが、どれ程頑張っているか解りませんが、「コムシード」、「グランヴィリア」に関わって下さった声優さんには頑張って欲しいと思うのでちょっと愚痴ってみました。

 

と書いておきながら今までアプリは基本「音無」で遊んでいたので、今回は「音有」で遊んでみたいと思います。