出演声優を掘り下げる file.10

前回の分で終了予定でしたが、3名の方がフォローしてくださったのでまとめてみます

 

おかしな編集、書いてはダメな事、せめてこれは書いて欲しいとかありましたら指摘して頂きたいと思います。

  

 中村早希

 

株式会社みらいくーる所属

 

FRESH!

SHOW ROOM

 片岡広大

 

専門学校東京アナウンス学院さんのTwitterの中で拝見しましたので学生さんなのかな?

 

これからの活躍に期待します!

 

 小松美恵

 

プロフィール 

株式会社ワルキューレ » 小松 美恵

 

ブログ

FRESH!

 久保隆

 

プロフィール

久保 隆 - アクターズスタジオ アクトゥリス(Acturis)

 

ブログ

 その他

 

FRESH!(ワルキューレチャンネル)

「グランヴィリア」に出演される方がたくさん出演しています。

 まとめ

 

これからも関係者の皆様でフォローしていただける方がいましたら、ここで紹介したいと思います。

又、そこそこ記事数も増えたので「声優」関連でカテゴリ付けをしたいと思います。

間もなくキャラクター情報も公開される?と思うので関連付けてまとめていきたいと思います。