すがきやの育成日記 6/5

そこそこ見られている感じなので気を良くして更新してみます

  

 ステータス

f:id:commseed:20170605175109j:plain

f:id:commseed:20170605175154j:plain

f:id:commseed:20170605175213j:plainf:id:commseed:20170605175224j:plain

 最近・・・

 

スポンサーリンク

 

 

英雄Lvも上がって、ステージAct7くらいから少しきつくなってきたのでEXPフードは消費しながら成長させています。

基本は装備の素材を集める形で周回しています。

ゴールドはそろそろ大台なのでメインをEXPダンジョンに切り替え予定です

宝珠にはまだ手をつけていないですが、属性をあわせたり色々考える必要がありそうです。

 イベント

そろそろ上級もワンパン出来そうなくらいです。

もう少し強化してスキル発動なしでの高速消化までは強くしたいです

 ルーティン

基本は「スタミナゲー」なのでスタミナにはどんどんジェムを使っていますが、それだけでは、どんどん消費されていくので、スタミナ消費なしで周回出来る部分もまぜています。

 デイリーミッション

簡単な分報酬もそれ程では無いですが、こまめに消化しています。

 鉱山

こちらも報酬はたいした事ないですが、消化

 村

マグロ寿司は「実績」になっていますので気がついたら消化

 錬金工房

とりあえず使っていませんがLv50の解放で必要になるかもしれません

 貿易港

「スキップチケット」が欲しいので始めました。

大事な素材を売ってしまわないように注意。

 フレンド

気がついたら同行させるようにしています。

貴重なスタミナです

 アビス

少し手が回っていません。現在Lv16

頑張れば「アビスエッグ」の交換商品はとりやすそうです。

  まとめ

 メンテまでにもう少し強化したいと思います。

そしてそろそろ「宝珠」強化も始めたいと思います。