攻略WikiのIR(情報公開)!?(6月分)

6月配信開始予定の告知はあったけれど、まさか1日に配信開始になるとは思っていませんでした・・・

 

 

配信が開始されどうなったのか確認してみたいと思います・・・

  

 日別アクセス数推移

f:id:commseed:20170630224352j:plain

配信開始日がMAXでそのまま下がっていますが、これくらいで落ち着いて欲しいと思います。

 アクセスランキング

 

投稿日の関係もあるので今人気がある記事とは言えない部分もありますが、大体こんな感じになっています。

ただし、アクセスランキングは自分のページ作り(優先順位)の参考にしています。

 1位

とりあず、データを確認したいという事なのかな?

基本的な部分は大体終わった(と思う)ので少しデータ関連を整理していきたいと思います。 

 2位

β版でおおまかに作っていましたが、配信開始になったので、確認して修正しています。

今でも微妙に修正・追加はしていますので、たまに見てもらえると嬉しいです。

 

 3位

とりあえず気になる部分はここなのかな~

召喚関連はもう少しボリュームアップしたいと思います。

 


7月も頑張って更新したいと思います。

 更新記事数

 

37記事でした。

まさか1日に配信開始になるとは思っていなかったので、色々予定を入れていたので慌ててやりくりした1ヶ月でした。

基本的な部分は後は追加していく感じなので、とりあえず手をつけていないリミットバトル、アリーナ、現在未解放のギルドレイドあたりを追加していきたいと思います。

 

 ユーザー属性

 

18~24歳が17%、25~34歳が47%、35~44歳が33%、45歳以上が3%となりました。

先月と比べ年齢層が結構変わっています。大体これが実際にアプリで遊んでいる年齢層なのかと思います。

男女比は89:11です。こちらも実際に遊んでいる人の数値を反映しているかと思います。

 

 その他色々

 

カテゴリ別の新着記事が出せなくて悩んでいます。色々試しているのですが、どうにもならない感じなのでとりあえず全体の新着記事を出しているページがいくつかあります。

ブログサービスの公式カスタマイズでは無いので止むを得ないのですが、なんとか修正したいと思います。

 

 まとめ

 

You Tubeに投稿した動画の再生回数が3,000回を超えました。 

これからも月に何本かは投稿したいと思っています。 

 

ブログのコメント機能は今の所、自分が確認するまで公開されない仕様になっています。
公開したくない質問の場合その旨書いていただければ対応します。
又非公開で返信が必要な場合はContactoを利用するかTwitterをフォローしていただくと連絡が取りやすくなるかと思います。