トレジャーハンティング開始

7/13メンテまでの期間限定イベントです

 

f:id:commseed:20170706161448j:plain

  

トレジャーハンティング概要
・”下級””中級””上級”の3つの難易度のマップの各ステージをクリアするとステージクリア報酬を獲得できます。
・宝箱からは様々なアイテムが獲得出きます。

 

 基本情報

 

各難易度のステージ12のステータスです。

まだ未攻略状態なので後で追記したいと思います。

 下級

f:id:commseed:20170706162809j:plain

 中級

f:id:commseed:20170706165340j:plain

 上級

まだ到達していません…

ステージ1で敵の戦闘力は5万、ステージ8で7万4千です

 攻略

今回も下級・中級の難易度はそれ程高くないので、周回は特に問題ないと思います。

上級になると戦闘力が5万を越えてくるのでしっかり育成していないと全クリは少し厳しいかもしれません。

ちなみに下級クリア報酬のゴールドはどれだけあっても邪魔にならない事と使用スタミナも2と少ないので1度はクリアしても良いかもしれません。

中級は報酬がスキップチケットなので人によっては必要ないと感じるかもしれませんがいずれ、素材集めの為にかなり周回する事になるのでキープしておいても良いかもしれません。

上級の報酬はジェムなので出来るだけ多くクリアしたいです。

 報酬

 

 ドロップ報酬

下級はウォルフシード、練成素材

中級はウォルフシード、HR進化石他

上級はウォルフシード、黄金の珠他です。

ウォルフシードのドロップですが確認出来た数は1~5個です。(1戦闘では6個)

解放する為には100必要ですが、程よくドロップするので解放までは問題無いと思います。ただしMAX進化にする為には解放に100、進化に100、300必要で合計500必要になります。

又最初は上級の進化石がドロップしないので残念と思っていましたが、「英雄シード変換」を使えばSSR進化石は入手可能です。

という事で目標はSSRシルヴァを☆6にしたいと思います。

☆6にする為にはSSR進化石を640個持っているので後260個必要です。

但し「英雄シード変換」をする為には解放された英雄でなければならないので、100+260で合計360個必要です。(それも少し楽になりました…)

これで現在停滞しているステージ進行も楽になると思います。

 ステージクリア報酬

下級ステージクリア報酬は全ステージ5,000G

中級ステージクリア報酬は全ステージスキップチケット15枚

上級ステージクリア報酬は1~11ステージが20ジェム、12ステージが50ジェム

3,6,9、12ステージが50ジェム、その他が20ジェムとなっています。

全てジェムか進化石ならと思っていましたが、そんなに甘くないようです。。。