実績を公開してみる

本当は開始から1ヶ月くらいで公開する予定だったので少し遅れてしまいましたが、現在の実績消化状況です。

  

 クエスト関連

 

f:id:commseed:20170711200409j:plain f:id:commseed:20170711200619j:plain

 

クエスト自体は現在メインが13-3、英雄が12-6まで進んでいますが、☆3は中々とれません。

特に3の倍数ステージの中ボスステージ?は、ほとんど☆3がとれません。

報酬がダイヤなので頑張りたい所ですが、苦戦しています。

ただ、もう少し強化すれば、なんとかいけそうな気がしています。

 

 ダンジョン関連 

 

f:id:commseed:20170711200445j:plain

 

その他の実績は伝説クリアで終了しています。

主にゴールドダンジョン周回での数字です。

報酬がジェムだったらもっと頑張るのですけどね~

 

 英雄関連

 

f:id:commseed:20170711201224j:plain

 

☆6作成と宝珠関連は終了しています。

クラスアップと装備はもう少し時間がかかりそうです。

合成関連は一時期ひたすらNHを合成していたので結構な数字です。

ちなみに合成は成功50回毎に150ジェムもらえます。

原資は英雄シードとゴールドのみなので地道に頑張れば錬金術となります。

ただ、もうお腹一杯な感じです。

そして合成失敗は500回で最初の報酬です。この事からも合成は結構過酷で、相当数こなす事が前提だと解ります…

 

 冒険系

 

f:id:commseed:20170711201340j:plain

 

英雄伝記が結構苦戦しています。

最初は簡単だったので楽勝かと思っていたのですが、今はどうにもならない感じです。

そろそろクリアしてほしいです。

 

アビスに関してはLv30までしか解放されていないので解放待ちです。(そろそろ解放するかな~)

 

 施設関連

 

f:id:commseed:20170711202826j:plain

 

施設関連は報酬がしょっぱくて肉まんだったり5ジェムだったりしますが、基本的に毎日こつこつ消化していれば達成する実績なので出来るだけ忘れないように消化しています。

 


とりあえずこんな感じです。

又しばらくしたら公開してみたいと思います。