すがきやの育成日記 7/11

育成日記です。

 

 パーティー

 

f:id:commseed:20170711204900j:plain

 

長い間初期メンバーで頑張っていましたが、今回のイベントでSSR育成のメドがたったので、イベントキャラのウォルフを加えて一気に戦闘力が増加しています。

  

今回のイベントはま~言ってしまえば地味ですが、何気に良イベントでSSR進化石が相当稼げるのでSSR2体を☆6まで進化、そしてウォルフも☆6に進化させています。

ただしウォルフはまだ育成予知が結構あるので、もう少しは簡単に戦闘力を上げれそうです。

 

予定では後1体分のSSR進化石を確保する予定でしたが、メンテが明日の午後6時と判明したため少しペースを上げている所です。

予定では後1200個進化石を確保する予定でしたが、今は約400個です。

 

f:id:commseed:20170711205532j:plain

 

残り800個集めないといけないので、さすがにちょっと厳しいと思いますが、出来るだけ集めたいと思います。

 

 その他今している事

 

メインの英雄はなかなか育成が進めれないのでリミットバトル対策としてその他英雄も育成しています。

一桁順位とそれ以下では報酬が結構違うのでそろそろ一桁取りたいと思っていますが、皆さ凄いので中々一桁に入れません。

幸いギルドランクは後一歩で1位になれそうなので頑張っていきたいと思います。

 

 更新予定とか

 

新規の記事はイベント時くらいしか上げていませんが、何気に過去ページもこまめに追記しています。

特に英雄関連は、現在未実装でも敵キャラとして登場した英雄に関しても追加していますので、今後の登場英雄の参考にしてもらえると嬉しいです。