ゴージャス動画 グランヴィリアタイアップ動画配信開始

 

ゴー☆ジャス動画@Game Market - YouTube

 

にてグランヴィリアタイアップ動画の2回目が公開されました。

 

という事でちょっと媚びてみようと思い紹介したいと思います・・・

  

 第1回

 

 

第1回という事で作品の大まかな紹介と11連ガチャを実施しています。

 

7/25 18:00現在再生数は175,000です。凄いですね~

 

  第2回

 

 

今回は前回動画内で爆死?した11連ガチャに再挑戦しています。

 

詳細は新規公開でもあるので見てもらいたいと思います・・・

 

 そして・・・

 

申し訳無いですが、自分のチャンネルも紹介させてもらいたいと思います。

 

 

主にグランヴィリアのイベント関連の動画をアップロードしています。

ま~ゴージャスさんの動画を紹介した後でもあって中々しょっぱいチャンネルです…

アップロードした際はこのブログでも紹介するので、チャンネル登録とは言いませんが見て頂きたいと思います。