「勝利の名を持つ少女」開催!

8/10メンテナンスまでのイベントとして

「勝利の名を持つ少女」が開催されています・・・

  

f:id:commseed:20170804164141j:plain

 

あらすじ
ディアスはある一人の少女を探していた。
少女の名はビクトリア。銀河系チアガールを自称する一風変わった少女だ。

人の生き血を啜る事で生命を維持する最恐の吸血鬼ストラウス公爵。
その彼がビクトリアの生き血を狙っているという情報を掴んだディアスは、デーモンハンターの使命を果たすべく歩を進める。

吸血鬼ストラウス公爵とデーモンハンターディアス。

2人の物語が今一人の少女を巡り動き出す。

 イベント概要

 

専用マップでポイントを稼いで英雄をゲット!

 

期間中専用マップが解放されます。

専用マップで敵を倒すとポイントを獲得できます。

獲得したポイントに応じて順位が変動し、イベント期間終了時にランキングが決定します。

 

ランキング上位に入ればこのイベントでしか入手できない新英雄SSR英雄「ビクトリア」を入手することができます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ランキングイベント!概要
1.4つのエリアにそれぞれ”下級””中級””上級”3つの難易度のステージがあります。
2.各種ステージにはそれぞれ異なる種族が待ち受けています。
3.各ステージの敵を倒すとポイントが入り、ステージをクリアすることでポイントを獲得できます。
4.上位のステージほど獲得できるポイント数がアップします。
5.期間中に獲得した総ポイント数によるランキング報酬と、一定のポイント獲得達成による報酬を受取ることができます。
6.敵からのドロップでブーストアイテムが獲得できます。
7.ブーストアイテムを使ってステージをクリアすると獲得できるポイントが2倍になります。

 

 難易度

 

今回は上級ステージの適正戦闘力が12万となっているので、育成状態によっては少しキツイかもしれません。各ステージ使用スタミナは同一で敵属性も統一されているので、自分のパーティーのメイン属性を考慮して攻略すれば、楽になるかもしれません。

ギリギリですが、上級クリア動画です。期間中にはもう少し強化したいと思います。

 

 獲得アイテム

 

ステージ周回で獲得出来る報酬は難易度で変化します

 下級ステージ(適正戦闘力9000)

f:id:commseed:20170622193136j:plain

左に表示されているアイテムがブーストアイテムです。ポーチは下級素材ポーチです。

 中級ステージ(適正戦闘力35000)

f:id:commseed:20170622193239j:plain

下級ステージ加えてSR進化石が追加されます。ポーチは中級素材ポーチです。

 上級ステージ(適正戦闘力120000)

f:id:commseed:20170622193327j:plain

中級ステージに加えてSSR進化石が追加されます。ポーチは上級素材ポーチです。

 

 ブーストアイテムを使うには?

f:id:commseed:20170622193550j:plain

 

左側にブーストアイテム所持数が表示されます。

ブーストアイテムを使用する場合は真ん中のボタンをタップで使用できます。

とりあえず貯めて後半一気に使いたいと思います。

 使用スタミナ

 

獲得ポイントは難易度に応じて変化します。

 

ステージ別使用スタミナ
ステージ 下級 中級 上級 
人智の洞窟 4 6 8
狂獣荒野 4 6 8
英霊の頂 4 6 8
魔火口 4 6 8

 ランキング報酬

f:id:commseed:20170804165222j:plain

 

今回は100以内入賞でSSR「ビクトリア」が貰えます。

1位で☆6、2・3位は☆×5、4位~100位は☆4になっています。

今回の上級の難易度は少し高めなので、前回の様にひたすら周回というよりは少し落ち着いた感じなるかと思います。

今回はとりあえずポイント報酬は貰うくらいで様子をみてランキングも狙いたいと思います。

 ポイント報酬

f:id:commseed:20170804165500j:plain

(下にも報酬は続きます)

 

ランキングに入賞できなくても様々な報酬が貰えます。

報酬の中の英雄はSR「ビクトリア」です。全て取得出来れば5枚獲得で最大強化の☆5に育成出来ます。

 

今回はMAX200万ポイントになっていますが、使用スタミナ、上級クリアポイントを考えると前回とそれ程変わらないと思います。

それと、上位入賞を狙うならSSRストラウスのポイント4倍はかなり有効になると思います。

 

特効付英雄詳細
レア 英雄名 特効内容
SSR

公爵

ストラウス

「勝利の名を持つ少女」で

獲得ポイント400%UP

SSR

白銀のデーモンハンター

ディアス

「勝利の名を持つ少女」で

味方の攻撃・防御力3倍