「I LOVE バーガー」事前登録開始!

今回もグランヴィリアに全く関係のない話ですが、開発会社コムシードが新規箱庭アプリの事前登録を開始しました。

  

めざせNO.1フランチャイズ!
農場主&バーガー屋さんになれる バーガーショップ経営ゲーム 「I LOVE バーガー」事前登録開始

 

f:id:commseed:20170810150702j:plain

 

公式サイトはこちら

 

箱庭アプリなのでそれほど忙しくない?と思うので、紹介記事をここに共存させようとも思ったのですが、ユーザー層もかなり違うと予想されるのでやっぱり少し無理がある感じです。

 

そんな訳で別サイト作ろうか悩んでいます。

とりあえずそれっぽいドメインは既に取得してしまったので、連休中におおまかに作ってみてそれからどうするか考えたいと思います。

もしそこそこの状態まで完成したら、ここにも紹介させてもらいたいと思います。

・・・

・・・

・・・

実はおおまかには完成したのですが、ドメイン設定がうまくいっていないみたいなので保留状態です。。。

別URLで公開出来ない事もないのですが、最初から狙ったドメインで運用したいので、保留状態です。。。ドメイン会社もお盆ってあるのですかね~

 

もう少しひねったタイトルにしようと思っていましたが、結局これです。

頻繁に更新する事は無いと思いますが、たまには見てやってください