すがきやの育成日記 8/19

前回イベントのおかげてやっとメインパーテイーが全てSSRになりました

ステージはメインのAct14完了、英雄はAct14-3挑戦中です。

  

 パーティ

 

f:id:commseed:20170819223538j:plain

 

という事で戦闘力はかなり上昇しています。

ただ、ぶっちゃけ「カタログスペック」状態で見た目程強くありません。。。

前回から2体SSRを追加しましたが、スキルの強化と訓練所が追いついていません。

今はイベント期間少し長めの「アリーナ」開催中なので終了までにはこの辺りを強化していきたいと思います。

 

 育成状況

 

メインは相変わらず「ゴールドガチャ」に頼っていますが、最近は英雄ステージも活用しています。

各ステージ1日3回(100ジェムで初期化可能)までですが、やっぱり効率を考えると有効だと思います。

少しだけ英雄ステージも進行したので周回ステージも増え、もう少し効率が上がるかもしれません。

そして最難関の素材「鋭い刃の欠片」もぼちぼち集め始めています。

f:id:commseed:20170819225429j:plain

必要数64個に対して現在まだ4個です。

中々気が遠くなる感じですが、ま~その内集まるよね。

 

 更新状況

 

動画編集の練習も兼ねて英雄の「スキルエフェクト」の動画をぼちぼちアップロードしています。

余裕があればSRも追加しようかな~って感じです。

「英雄情報」ページに追加していますのでよろしかったらご覧下さい。