すがきやの育成日記 8/26

そこそこ育成も進んでいるので紹介したいと思います・・・

  

 パーティ

f:id:commseed:20170826191103j:plain

 

なんとなく目標にしていた戦闘力14万に到達しました。

育成はかなりきつくなってきていますが、「訓練所」もあわせて強化すれば、もう少しいけそうな感じです。

 

 イベント

~10位、11位~49位、50位~で報酬が変わるので目標は10位以内ですが、少し無理そうです。

f:id:commseed:20170826191451j:plain

度々書いていますが、見た目程強くありません。。。

制御系をうまく組み合わせた人、特効付の方が強いです。

ま~50位以内には入れそうなので、この辺りをキープしていきたいと思います。

一人ギルドメンバーの方でとんでもないステータスの方がいますが、ま~戦闘力14万は見た目のインパクトは出せたかなと思います。

 ステージ進行

とりあえず全クリは出来ました。

後は☆3がメインステージの13-3、14-3、14-12の3ステージ残っています。

13-3が☆3クリア出来ないので「実績」の報酬がおあずけ状態です。。。

 育成方針

リミットバトルの個人報酬がそこそこ良いのでリミットバトル対策をしたい所ですが、将来的な事も考えて強化はSSRに限定する予定です。

ただSSRもまともに使うには☆6強化必須かと思います。

それでもリミットバトル用になら☆5強化でも今のメンバー構成なら上にいけそうなので、☆5を複数にするか頑張って☆6まで強化するか悩んでいます。

 

そして只今絶賛収集中の「鋭い刃の破片」です

f:id:commseed:20170826193223j:plain

来月中には集まるかな~。集まったら「マドリアを」”伝説”にクラスアップさせる予定です。

 交換アイテム

今まで一度も交換していませんが、新規獲得英雄分の為の宝珠のやりくりがそろそろ厳しくなってきたので、宝珠に交換しようかと悩んでいます。

f:id:commseed:20170826193655j:plain

f:id:commseed:20170826193740j:plain

f:id:commseed:20170826193748j:plain

 

 そして・・・

告知です。。。

9月上旬リリース予定なので早ければ1週間程度でリリースされる予定のアプリです。

開発会社が同じコムシードという事でこちらもサイトを立ち上げています。

ジャンル的には「箱庭」系のカジュアルゲームです。

タイトルは同じ様に「攻略」を付けていますが、箱庭という事もありサイト構成も変えてのんびり更新していく予定です。

よろしければこちらも見てやってください。