復刻召喚実施中!

次回メンテ 9/4 14:00までと期間は短いですが、復刻召喚を実施中です。

  

f:id:commseed:20170831191012j:plain

 

 復刻英雄

復刻される英雄はメインキャスト?の「アーニャ」と「ベルベット」です。

 

人事補佐官 アーニャ 

精霊、自由、攻撃型(CV:三上枝織)

スキル

「三段突き」

直線の範囲内の敵に対し3回ダメージを与え一定確率で気絶させます。対象が獣人の場合追加ダメージを与えます。

 

「逆戟突」

一定回数ごとに敵の攻撃を弾きブロックします。ブロック後の攻撃は反撃となり追加ダメージを与えます。

「運気上昇」

自身のHPを上昇させます。さらに獣人に対して攻撃する際に追加ダメージを与えるようになります。

「連火」

「精霊」の味方の攻撃力が上昇します。

「ヒットストライク」

一定時間自身の攻撃力と攻撃速度を上昇させます。

軍事補佐官 ベルベット

CV:鳴海杏子

スキル

「リフレクション」

5秒間盾を構えて身を固め、その間受けたダメージを凝縮し直線の範囲内の敵にダメージを与えます。

「シャイニングレイン」

自身のHPを回復します。

「防御体制」

敵の通常攻撃によるダメージを軽減します。一定確率で敵の攻撃を防ぎ、さらにダメージを軽減します。

「騎士の誇り」

「人間」の味方のHPが上昇します。

「消滅」

画面上の全ての敵の召喚獣を一定の確率除去します。

 


 

ちなみに復刻召喚は11連限定のようです。(これからも毎回復刻あるのかな?)

排出確率はこんな感じ

f:id:commseed:20170831192235j:plain

「SSR」はアーニャかベルベットのみになっています。

あわせてステータスも修正されています。

色々修正されているので画像のみ(アプリ内のお知らせから確認出来ます)

f:id:commseed:20170831191539j:plain

 

そして気になっていた召喚、交換所関係ですが、違いが良く解りませんです。。。

アリーナの交換所の様に翌日のリセットで変更されるかも知れませんのでとりあえず保留です。確認出来たら記事にしたいと思います。