変更点をまとめてみる(ギルドレイドも始まるよ!)

メンテ前に告知があったものから無かったものまで色々変更されたので順番に確認していきたいと思います・・・

  

 変更点

色々あるので運営からの告知内容です。

f:id:commseed:20170904230327j:plain

 

とりあえず定期更新的なものから変更関係までありますが、変更関係について確認します。

 

 交換所ラインナップ

今までも細かく変更はかかっていますが、今回は大幅変更と言って良いと思います。

一覧はこちら・・・

 

f:id:commseed:20170904230512j:plain

 

アリーナコインでの選択肢の幅が広がりました。ギルドコインはSSRの召喚も可能になっています。

個人的鬼門の英雄の心はこのレートで10シードなのでまだまだ足りません。。。

 召喚ラインナップ・確率

こちらも変更 

f:id:commseed:20170904231102j:plain

 

詳細はこちら

f:id:commseed:20170904232242j:plain

 

召喚確率は上方修正です。SSR4%、SR20%になっています。

ゲームシステム上最終的にはSSRで殴りあう事は予想出来たし、運営側も出来るだけ引っ張りたかったのかもしれませんが、SSR英雄の入手難易度がかなり緩和されました(交換所関連も含めて)

これからはどれだけ強化しているか、どの英雄を組み合わせるかが勝負のポイントです。

 その他

今の所告知は無いですが、変更された点があります。

 アビスダンジョン解放

すぐにでも解放出来たような気がしますが、やっと解放されました。

ただし、討伐報酬が修正前の値(報酬が少ない)になっているのでどうするのかな~

告知は無いけれど解放されたのではなく解放自体が間違いという事みたいです…

今はクローズされて遊技出来ませんが、再起動しなければ、Lv.100まで遊べたかもしれません

f:id:commseed:20170905150457j:plain

自分はとりあえずLv.60まで遊んでしまいました。

f:id:commseed:20170905150612j:plain

f:id:commseed:20170905150722j:plain

どんどん遊べるのでおかしいかな?とは思ったのですけどね。

 

 ログインボーナス

f:id:commseed:20170904231423j:plain

今までがしょっぱい感じで特に気にしていない人も多いかもしれませんが、大幅に改善されています。最後まで頑張ればSSR英雄が獲得出来ます。

 そして!!!

まだ実装はされていませんがいよいよ「ギルドレイド」の開始が告知されました!

f:id:commseed:20170904232527j:plain

 

合わせて運営からお知らせが掲載されています。

f:id:commseed:20170904232811j:plain

ま~書いてある通りなのかと思います。

今までも細かく修正、バランス調整はしていましたが、今回の英雄獲得難易度の変更でストレス無く遊べる環境になってきたかと思います。

自分もSSR英雄が増えましたが育成が追いつかない感じです。。。