すがきやの育成日記 9/10

育成日記です。

  

 パーティ

 

f:id:commseed:20170910182042j:plain

 

前回更新時と構成は変わっていませんが戦闘力はかなり上昇しています。

中でも「マドリア」が2体目の「伝説の英雄」となりました!

 

 

ただし、今回もアリーナ10位以内は難しそうです…

それでも50位以内には入りたいと思い頑張っています。

ちなみに今は「ウルバレ」を伝説にする事、「ガウジット」をレギュラーメンバー入りさせる事が目標です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

という事でメインパーティはこんな感じですが、フルメンバーはこんな感じ。

 

f:id:commseed:20170910183731j:plain

 

20万を超えました。

20万を超えた瞬間何かが変わる訳ではないですが、次は25万を目標に育成したいと思います。

 

 ステージ進行

 

残りステージは14-3のみになりました。

この間挑戦した時も☆3とれなかったので、負け戦はスタミナがもったいないのでもう少し強化してから挑戦したいと思います。」。。

 

 育成状況

 

運営方針の変更もあってか英雄入手、進化石入手がかなり楽になっています。

特に今のレイドイベントは進化石が今までには考えられないくらいのスピードでたまっています。

これからもこのペースで進化石が入手出来るかどうかわからないのでめいっぱい集めたいと思います。

リミバト対策もしたいですが、メインの強化で精一杯な感じです。

 

 更新状況

 

宝珠関連のまとめが大体完了しました。

個別にみているとわかっているようで解らないような事もあらためてまとめてみると結構見えてくる事もあったりします。

次は進化石も結構たまったのでSR・SSR英雄の新規獲得を目指し、合わせて動画を追加しようかと思います。

そして「ギルドレイド」も間もなく始まるようなので開始時にはこのページでもまとめていきたいと思います。