ドロップアップキャンペーン開催

f:id:commseed:20170914200228j:plain

 

9/15~9/21 毎日9:00~12:00に「通常クエスト」クリア時に受け取れる「練成素材」が通常の2倍になるドロップ量倍増キャンペーンが実施されます。

  

以前と同じパターンなら「ドロップ確率」が2倍になるのではなくて、ドロップした際の「獲得素材」が2倍になると思います。

 

「通常クエスト」としているので「メイン」も「英雄」も2倍になるのかな~(英雄は違うっぽいです)

「英雄」ステージは基本的にステージ毎に1日に3回しか周回出来ませんがその分ドロップ確率は優遇されているので、うっかり朝一で周回しないように注意して9:00~12:00の間に周回したいと思います。

 

とこれだけでは少し寂しいのでその他細かい事を・・・

 

アリーナ

 

メンテ毎にリセットして報酬配布だと認識していたのですが、リセットされてません。。。

アリーナ報酬も次回2倍にしてしまうか、やっぱりメンテするのか・・・

「やる気」を出して毎週開催にしたらこのザマです。

少し流れが変わってきた所なのでこういう所がもったいないです。

報酬で配布するアリーナコインを絞っていたし、9/14に報酬を配布すると記載していたハズなので実は連続して開催するだけって事も無いですよね???