すがきやの育成日記 10/2

少し時間があいてしまいましたが、育成日記です。

  

 パーティ

f:id:commseed:20171002184806j:plain

 

一番先頭力が高くなる組み合わせでは無いですが。「アリーナ」を意識して持ち駒の中で希少な制御系の「キキョウ」を組み合わせています。

そして英雄が全て「金枠」になっています。

難易度変更もあって育成スピードが少し速くなっています。

ちなみに現在「ウルバレ」は特効付きでさらに「赤枠」になっています。

これでもアリーナ勝てないのですが、ま~しょうがない。

 日々のルーティン

使用スタミナの変更でステージ周回が楽になってきた事もあり出来るだけ周回するようにしています。

特に英雄ステージは上位ステージのほぼ全てを周回しています。

ちなみに周回しているステージは

Act.14-1,3,5

Act.13-2,3,4,5,6

Act.12-1,3,4,5,6

Act.11-全部

Act.10-1,3

Act.9-3,4

です。

メインステージはとりあず育成したい英雄の必要素材が入手出来るステージを回っています。

 イベント

現在実施中の「レイドイベント」ですが、SSR「ユキメ」が貰える討伐数ランク50位以内がとりあえず目標です。

今の所達成出来そうですが、少し気を抜くと後での挽回が不可能なタイプな事、2週間の長めのイベントなので前半で出来るだけ走っておきたいと思います。

 これから

とりあえずメインを全て伝説英雄にする事が出来ました。

ここからさらに伝説英雄を強化しても良いのですが、次はリミットバトル対策で全体を緩く底上げしたいと思っています。

最近は10位台に定着してしまっていますが、一桁に入る事が出来れば報酬も増えるので頑張ってみたいと思います。