久々

掲示板では更新停止のお知らせをしたのですが、ブログ内では何も書いていなかったのでここで更新停止のお知らせを・・・

  

というわけでは無くこのブログを開設してから11ヶ月くらいになりました。

特に区切りの良い日付ではないですが、ドメインの更新をそろそろ考えるタイミングです。

 

中身はブログサービスなのでドメインを捨ててもURLが変更になるだけで記事自体は残す事が可能なのですが、自分自身始めて取得したドメインという事もあり愛着があるのでこのまま継続させようと思います。

 

そこでせっかくなのでこのページを色々リニューアルさせようと思います。

 

まず見た目を変更します。

合わせて更新内容も少し変更したいと思います。

 

最初は自分の運営している他のブログの紹介関連から始めて、最終的にはいわゆる雑記ブログのようにしたいと思います。(緩く長く続けらればと思っています。)

この変更に伴ってグランヴィリア関連はカテゴリを整理しますがま~誰も見ていないので特に問題無いと思います。。。

又デザイン変更に伴って過去記事のレイアウトが崩れる可能性が非常に高いですが、修正は必要最低限程度にするつもりです。

 

早ければ明日くらいから変更を始めて年内には大体変更を完了させたいと思っています。

 

追記

とりあえず見た目は変更完了しました。

予想はしていたのですが、行間が崩れています。

行間をあわせる事自体は可能なのですが、多分修正しない予定です。