明けました

f:id:commseed:20180105134831j:plain

さすがにそろそろ始動してみたいと思います。

色々考えてはいるけれど、なかなかしっくりこなくて放置になっていますが、とりあえずなんでも良いので更新すればその内方向性も見えてくるかな~って思っています。

 

それとさすがにコムシードも動きがあると思い、少しだけですが、買い増してみたり・・・

 

そんな感じで色々考えているのですが、IPが発表されたらここで紹介していこうと思っています。

それとドメインに関しても延長してしまった()ので後1年はこのドメインを使います。

 

そして新作が発表されるまではアプリ紹介をしていこうと思います。

紹介予定のアプリに関しては多分なぜそれを?という感じになると思いますが、色々訳があったり無かったりするものになると思います。

その中でもし気に入ったものがあれば遊んでみてもらいたいと思います。

 

ま~本当の所は早く新作IPを発表してもらいたいと思っていますが、いつになるのかな~

早ければ来週にも出てきそうな気がしますが、どうなんですかね~