出演声優を掘り下げる file.4

今回からフォローして頂いている方を順番に紹介していきたいと思います。

 

今回もおかしな編集、書いてはダメな事、せめてこれは書いて欲しいとかありましたら指摘して頂きたいと思います。

  

今回紹介するお二方は主に舞台で活躍されている方のようです。

 

 津久井裕子

 

日本の女性声優・俳優。 以前はアルカンシェル、賢プロダクション、プロダクション東京ドラマハウスに所属していた。 朗読「みどりぐみ」メンバーとしても活動中。 クラーク記念国際高等学校(秋葉原ITキャンパス、仙台校)声優実技講師。 東京都出身。愛称はひろ。

津久井裕子 - Wikipedia

 

プロフィール

 

ボイスサンプルも聴けます

津久井 裕子 - アクターズスタジオ アクトゥリス(Acturis)

 

ブログ

 

声優・津久井裕子「HIROKOの海」

 

 波多野和俊

 

日本の男性舞台俳優、声優。

波多野和俊 - Wikipedia

 

  プロフィール

 

ボイスサンプルあり

波多野 和俊 - アクターズスタジオ アクトゥリス(Acturis)

 

出演作品

 

にゃんぼー!(ハチワレ、イプシロン)

『にゃんぼー!』のタイトルで、2016年9月27日から2017年3月28日までNHK Eテレの「ミニアニメ」コーナー枠で毎週火曜日に放送された実写合成CGアニメ

ダンボー - Wikipedia

 

 

 まとめ

 

次回からは少し1記事での紹介人数を増やす予定です。

なんとかフォローして頂いている皆さんの紹介までは記事にしたいと思います。

 

引き続き「グランヴィリア」関係者様の皆様で「告知」などしたい方がいましたら連絡をお待ちしています。