攻略 トップページ

f:id:commseed:20170322105212j:plain

 

このページではゲーム進行に役に立ちそうな事をまとめています。

詳細は該当ページのリンクをタップして確認してください。  

 

攻略カテゴリ記事一覧 

 攻略

 リセマラ

チュートリアル序盤でガチャが引けるので、とりあえず有効だと思います。

ただ、アプリによってはキャッシュクリアでOKだったり、再インストールが必要だったりしますので、正式公開後に確認して欲しいと思います。

自分も状況によって試そうと思っていたのですが、1回目でSSRの「シルヴァ」が出たので止めました

f:id:commseed:20170601194103j:plain

他の人のアイコンもSSR率が高いのでそれ程きつく無いみたいです。

ただし、欲しい英雄がいるなら試してみても良いかもしれません

 最初に見たい

基本画面の解説など。とりあえず確認したい事のまとめ 


 

 イベント

キャラ育成・アイテム獲得などゲーム進行に役立つイベントの紹介

 

 実績

 

ゲーム進行度に応じて報酬を獲得出来る「実績」と毎日所定の行動で報酬を獲得出来る「デイリー」があります。

 イベントクエスト

 

 TIPS

ゲームを進める際に役立つ情報のまとめ

○○××(準備中)

 英雄情報

英雄に関しての基本情報、育成、進化などについてのまとめ(随時更新予定) 

 

 基本情報

 進化システム

 装備練成システム

 宝珠システム

 合成システム

 戦闘の基本情報

 戦闘準備画面(自動戦闘・繰り返し戦闘など)

 アビスダンジョン

 ステージ情報

 

Act01 Act02 Act03 Act04
Act05 Act06

Act07

Act08

Act09

Act10

Act11

Act12

Act13 Act14

 

 アイテム

 

 アイテムに関連する情報