日記 トップページ

f:id:commseed:20170122215140j:plain

 

今の所あまりアプリに関係の無い話ばかりですが配信が開始されたので皆さん興味無いかもしれませんが、自分のキャラの育成日記的な事を書いていきたいと思います。

 

 

 

日記カテゴリの記事一覧  

 

目標は役に立つ情報も提供したいと思っています

 

更新日7月4日の今日の1枚という事で育成中のパーティーの紹介です。

f:id:commseed:20170704201439j:plain

 

SSR2枚、SR2枚、HR2枚の構成です。

最初に組んだパーティーから変わっていません。

さすがにランキング上位の方はSSRで組んでいる方が多いですが、HR2枚使用でも戦闘力10万突破しました。

f:id:commseed:20170704201832j:plain

 

これでもまだ、成長余力が残っています。

実際問題としてここまで育てるにはかなり苦労しています。。。

そしてて今は平行してその他英雄も育成していますが、しばらくはこの構成で引っ張ってみたいと思います。

特に「ヨハン」は初期ステータスは高かったのですが、中途半端な育成だと後半使いにくいです(戦力が分散してしまう)が、頑張って強化すると中々面白い動きをします。

ある程度強化すると後衛の支援型の英雄を一掃してくれます。

前衛の「硬い」英雄も後衛の支援との組み合わせで強化されるので元をたつと意外とすんなりと崩す事が出来ます。

 

今の所「アリーナ」では防御力の高い「牛」と回復キャラの組み合わせがポピュラーな感じですが、今の所攻撃力重視で育成しています。

防御体制が整う前に倒してしまう作戦です。