英雄情報(SR・獣人種)

英雄関連の基本情報が確認出来ます

分類は「種族」を基本にしていますので新規追加英雄も種族別に追加します

これからも新規英雄が追加される事、ブログの仕様上これ以上1ページあたりのデータが追加出来ない事から止むを得ずSSR・SR英雄情報を分割しています。
情報をご覧になりたい方は各項目をタップして確認して下さい。
又新規に追加された英雄については、召喚カテゴリのページでまとめています。

  

各項目をタップで該当ページが開きます
英雄 人間 精霊 獣人 魔族
N~R
HR
SR
SSR
タップでページ内の該当箇所に移動します

  

 

スポンサーリンク

 

 

 

 獣人

 

f:id:commseed:20170816212342j:plain

f:id:commseed:20170816205822j:plain

 

銀鎧のセントール ウルバレ
CV:中島由貴

スキル

「モーニングスター」

直線状の効果範囲内の敵に対しダメージを与え一定確率で出血効果を付与します。

「パワーストンプ」

自身を中心に周辺の敵に対しダメージを与え一定確率で気絶効果を付与します。

「血のざわめき」

HPが15%減少するごとに防御力と魔法防御力が上昇します。※HPが回復すると上昇数値が減少します。

「戦意高揚」

戦闘時、味方の獣人種の攻撃力が上昇します。

牛鬼族の大戦士 カウロン
CV:涌井直輝
スキル

「クラッシュ」

扇状の効果範囲内の敵に対しダメージ効果を与え、一定確率で対象に気絶効果を付与します。

「ストンピング」

自身の周辺の敵に対しダメージを与え一定確率で対象に気絶効果を付与します。

「沸き立つ怒り」

HPが15%減少するごとに攻撃力を防御力が上昇します。※HPが回復すると上昇数値が減少します。状態異常効果に対する抵抗力が上昇します。

「ブルクライ」

戦闘時、味方の獣人種のHPが上昇します。

スキルエフェクト

 

灰眼の女豹狩人 キセリタイス
CV:神田瑞貴

f:id:commseed:20170828195423j:plain

スキル

f:id:commseed:20170828192444j:plain

「グランドスマッシュ」

直線状の効果範囲内の敵に対しダメージを与え一定確率で気絶効果を付与します。 

f:id:commseed:20170828192456j:plain

「オーラシールド」

一定時間自身の防御力が上昇します。※スキル発動中は自身の攻撃速度が減少します。

f:id:commseed:20170828192513j:plain

「種族の力」

味方の獣人種の人数に比例して自身のHPと防御力が上昇します。

f:id:commseed:20170828192522j:plain

「ビーストソウル」

戦闘時、味方の獣人種の魔法防御力が上昇します。

美猴王 ゴクウ

CV:柊唯也

スキル

f:id:commseed:20170713110208j:plain

「如意棒」

直線状の効果範囲内の敵に対しダメージを与え、一定確率で気絶効果を付与します。

「分身の術」

最も遠くにいる敵1体の付近に自分の分身(トークン)を召喚します。※本体が戦闘不能になると分身も消滅します。

「チビ悟空召喚」

攻撃可能範囲内の敵1体をランダムに選択しチビ悟空(トークン)を召喚します。※本体が戦闘不能になるとチビ悟空も消滅します。

「神通力」

戦闘時、味方の獣人種の攻撃力が上昇します。

片手槍のインセクター スコルペンディア
CV:篠宮沙絵子

f:id:commseed:20170828195202j:plain

スキル

f:id:commseed:20170828192028j:plain

「ピアシングボディ」

指定場所にスキルフィールドを展開し、効果範囲内の敵に対し一定確率でマナ減少効果を付与します。

f:id:commseed:20170828192038j:plain

「甘い果実」

自身のHPを回復します

f:id:commseed:20170828192043j:plain

「五分の魂」

HPが1以下になるダメージを受けた時、HP1で耐え一定時間ダメージを受けなくなります。※1戦闘中に1回のみ発動

f:id:commseed:20170828192048j:plain

「インセクター」

戦闘時、味方全員の回避が上昇します。

女蛇族の歌姫 トーラ

CV:涼城えみ

スキル

「ヒールソング」

味方全員のHPを回復します。※HPの回復はスキルによる総回復量を3回に分けて回復します。

「レクイエム」

攻撃可能範囲内の最もHPが低い敵1体に対しダメージを与えます。

「セラピーミュージック」

一定時間ごとに自身のマナとHPを回復します。

「護りのバラード」

戦闘時、味方の獣人種の魔法防御力が上昇します。

スキルエフェクト

 

疾風のハルピュイア ハーピア
CV:

f:id:commseed:20170915125823j:plain

鳥人族の大戦士 ファルコ
CV:

スキル

「フラッシュ」

円状の効果範囲内の敵に対して一定確率でマナ吸収効果が適用され、吸収されたマナは味方に分配されます。

「バードクライ」

正面の扇状の効果範囲内の敵に対してダメージを与えます。

「ブレスフェザー」

「フラッシュ」使用時、マナ回復量が上昇します。

「バトルクライ」

戦闘時、味方全員のマナ回復量が上昇します。

妖狐三姉妹 ボタン

CV:松田留奈

スキル

「チャーム」

円状の効果範囲内の敵に対し一定確率で魅了効果を付与します。魅了された敵は敵同士で戦う時攻撃力が増加します。

「妖変化」

一定時間自身の攻撃力が上昇し敵の通常攻撃によるダメージの一定量を反射します。

「妖狐の尾」

HPが0になった時尻尾が身代わりとなりHPが一部回復した状態で復活します。尻尾がある状態では魅了対象レベルと効果時間が上昇します。

「マジックオーブ」

戦闘時、味方の獣人種の魔法攻撃力が上昇します。

スキルエフェクト

バルク族の大戦士 ミルグリフ
CV:涌井直輝
スキル

「電撃」

直線状の効果範囲内の敵に対しダメージを与え一定確率で麻痺効果を付与します。

「雷雲召喚」

攻撃可能範囲内の敵1体をランダムに選択し頭上に雷雲を召喚して断続的にダメージを与えます。

「帯電」

通常攻撃で敵にダメージを与えた場合、敵の人間種全てにダメージを与えます。

「雷雨」

戦闘時、味方の獣人種の魔法攻撃力が上昇します。

スキルエフェクト

虎族の僧侶 ラセツ

CV:清水雅斗

スキル

「渇!」

指定した敵1体とその周辺の敵にダメージを与え一定確率でシャドウ効果を付与します

「チャクラ封印」

攻撃可能範囲内の最も遠い1体とその周辺の敵の攻撃力と魔法攻撃力を減少させます。

「丹田術」

自身に状態以上効果に対する抵抗力が上昇します。

「破魔の護符」

戦闘時、味方の獣人種の魔法防御力が上昇します。

ルリッサ族の指揮者 ラバダ
CV:津久井裕子

f:id:commseed:20170905115244j:plain

スキル

f:id:commseed:20170905121253j:plain

「バトルソング」

自身を除く味方全員の攻撃力と魔法攻撃力を上昇させます。効果は3回まで上乗せされます。

f:id:commseed:20170905121305j:plain

「爆音ドラム」

攻撃可能範囲内の敵1体をランダムに選択し対象とその周辺の敵に対してダメージを与え一定確率で気絶効果を付与します。

f:id:commseed:20170905121326j:plain

「ビーストモード」

自身のHPと防御力が上昇します。

f:id:commseed:20170905121335j:plain

「鼓舞」

戦闘時、味方全員のHP回復力が上昇します。

クマ族の族長 リラック

CV:折原博幸

スキル

「クラウチング」

自身に一定時間、防御力と魔法防御力が上昇する効果を付与します。スキル発動中はダメージの一定量を反射し、自身の攻撃速度が低下します。

「サンダークロウ」

攻撃可能範囲内の最もHPが低い敵に対しダメージを与え一定確率で感電させます。

「ビーストフォース」

持続ダメージ、フィールドスキル効果、人間種から受けるダメージ量を減少させます。

「リーダーシップ」

戦闘時、味方の獣人種の防御力が上昇します。

スキルエフェクト

 

獣戦士族の大戦士 レオル

CV:白岩和真

f:id:commseed:20170701213053j:plain

狼族の族長 ローガ
CV:片岡広大
スキル

「スクラッチ」

扇状の効果範囲内の敵に対し最大6回のダメージを与え、一定確率で対象に出血効果を付与します。対象が人間種の場合は与えるダメージが増加します。

「捕食」

近くの敵1体に対しダメージを与え自身のHPを回復します。対象が人間種の場合はダメージ量・HP回復量が増加します。

「復讐心」

人間種からの攻撃に対して防御力が上昇します。攻撃時に対象が人間種であれば追加ダメージを与えます。

「ロス・ロボス」

戦闘時、味方の獣人種の攻撃力が増加します。