英雄情報(SR・精霊種)

英雄関連の基本情報が確認出来ます

分類は「種族」を基本にしていますので新規追加英雄も種族別に追加します

これからも新規英雄が追加される事、ブログの仕様上これ以上1ページあたりのデータが追加出来ない事から止むを得ずSSR・SR英雄情報を分割しています。
情報をご覧になりたい方は各項目をタップして確認して下さい。
又新規に追加された英雄については、召喚カテゴリのページでまとめています。

  

各項目をタップで該当ページが開きます
英雄 人間 精霊 獣人 魔族
N~R
HR
SR
SSR
タップでページ内の該当箇所に移動します

  

 

スポンサーリンク

 

 

 

 精霊

 

f:id:commseed:20170816211157j:plain

f:id:commseed:20170816205822j:plain

 

洗練された弓術士 エリン
CV:寺崎まどか
スキル

「アローレイン」

円状の効果範囲内の敵に対して合計5回攻撃しダメージを与えます。スキル使用した次の通常攻撃が必ずクリティカル攻撃になります。

「ダブルアロー」

近くの敵1体と攻撃可能範囲内の敵1体をランダムに選択し対象にダメージを与えます。※対象が1体しかいない場合は1体のみ攻撃します。スキル使用した次の通常攻撃が必ずクリティカル攻撃になります。

「コンセントレート」

自身の命中率が上昇します。攻撃時に対象が獣人であれば追加ダメージを与えます。

「シャープネス」

戦闘時、味方全員のCri発生が上昇します。

シリウス
精霊、中衛、制御型(CV:)

スキル

「スピニングソード」

扇状の効果範囲内の敵に対し最大2回のダメージを与え、一定確率で対象に沈黙効果を付与します。

「マナブレイク」

攻撃範囲内のマナが最も高い敵1体に対しダメージを与え、一定確率でマナを30%減少させます。

「ダウンアウト」

自身に使用された敵のスキルを一定確率で無効化します。

「戦況分析」

戦闘時、味方全員の魔法防御貫通が上昇します。

森の大精霊 シルフィ
CV:有栖沙
スキル

「ドレインヒール」

指定場所にスキルフィルドを展開し、範囲内にいる敵のHPを吸収します。吸収したHPはHPが1番少ない味方に分配されます。

「ペネトレイション」

攻撃可能範囲内の最もマナが高い敵1体に対しダメージを与え一定確率でマナを減少させます。

「ティンバー」

通常攻撃時に獲得できるマナが増加します。

「精霊の加護」

戦闘時、味方の精霊種の魔法防御力が上昇します。

不死鳥 ベンヌ

精霊、中衛、射撃型(CV:篠宮沙絵子)

スキル

「フレアウィング」

直線状の効果範囲内の敵にダメージを与え対象に持続ダメージを与えます。

「ファイアブレス」

攻撃可能範囲内の敵1体をランダムに選択し対象にダメージを与えます。

「転生」

HPが0になると卵に変化し一定時間経過後HPが一部回復した状態で復活します。

復活時防御力と魔法防御力は減少します。※1戦闘に1回のみ発動

「炎霊鳥の爪」

戦闘時、味方の精霊種の攻撃力が上昇します。

スキルエフェクト

 

風の大精霊 ポレン
CV:小松美恵
スキル

「インヘイル」

扇状の効果範囲内の敵のHPとマナを吸収します。吸収したHPとマナは自身を含む味方に分配されます。

魔法攻撃力+2727.3HP吸収

マナ吸収+12.5%

「トルネード」

攻撃可能範囲内の敵1体をランダムに選択し一定確率で竜巻効果を付与します。

54レベル以下の敵100%竜巻

魔法攻撃力+1884.9ダメージ(合計)

「ヒールウィンド」

一定時間毎に自身のHPとマナを回復します。

「ランプの精」

戦闘時、味方全員のマナ回復量が上昇します。

スキルエフェクト

 

マルス
CV:熊田梨沙

f:id:commseed:20170827222228j:plain

スキル

「エレメンタル・ロア」

直線状の効果範囲内の敵に対し最大5回ダメージを与えます。通常攻撃時に魔力がチャージされチャージ状態では与えるダメージが上昇します。

「エナジーボール」

敵の中央にエナジーボールを召喚し付近の敵に対しランダムで攻撃します。魔力がチャージされると召喚時間が長くなり、魔力は通常攻撃時にチャージされます

。※エナジーボールが消えるまで再度スキルの使用は行われません。

「マナチャージ」

戦闘開始時にマナがチャージされます。通常攻撃時に獲得できるマナが増加します。※最大98%まで

「サイケオーブ」

戦闘時、味方の精霊種の魔法防御力が上昇します。

スキルエフェクト

美しき雪の精 ユキメ
CV:柚希
スキル

「吹雪」

指定場所にスキルフィードを展開し、範囲内に最大10発の雹をランダムに落とし雹に当たった敵にダメージを与えます。追加で対象に一定確率で氷結効果を付与します。

「氷雪の華」

攻撃可能範囲内の敵をランダムに選択し対象を中心に範囲攻撃でダメージを与え、一定確率で氷結効果を付与します。

「氷結環」

「氷雪の華」使用時、一定確率で発動します。発動後、自身の攻撃力と魔法攻撃力が一定時間上昇します。

「冷たい息吹」

戦闘時、味方の精霊種の魔法攻撃力が上昇します。

改良型 ラカム
CV:櫻田遼

f:id:commseed:20170819212619j:plain

スキル

「プラズマキャノン」

扇状の効果範囲内の敵に対し最大3回ダメージを与えシールド効果を除去します。

「ロケットパンチ」

攻撃可能範囲内の最もHPの低い敵1体に対しダメージを与えます。

「ホーミングミサイル」

一定時間ごとに敵1体をランダムに選択しダメージを与えます。

「オーパーツ」

戦闘時、味方の精霊種の攻撃力が上昇します。

スキルエフェクト

アルルカ族の族長 リヤマヌ
CV:田村大輔
スキル
 

「癒しのトーテム」

指定場所にスキルフィールドを展開し範囲内にいる味方のHPを持続的に回復します。

「防御のトーテム」

最もHPが少ない味方の付近にスキルフィールドを展開し範囲内にいる味方の防御力と魔法防御力を上昇させます。

「復元のト-テム」

「癒しのトーテム」のHPが上昇します。「防御のトーテム」と魔法防御力が上昇します。

「大地のトーテム」

戦闘時、味方の精霊種の防御力が上昇します。

スキルエフェクト

リュミエル

精霊、前衛、近距離型(CV:)

スキル

「ゴッドブレス」

自身に耐久値を持ったシールドを付与し、受けるダメージを半減します。※シールドは受けたダメージの累積値が耐久値を上回ると効果が消滅します。

「召雷」

攻撃範囲内の最もHPが低い敵1体に対しダメージを与えます。

「リバイブ」

HPが1以下になるダメージを受けた時自身のHPを回復します。※戦闘時、1回のみ発動

「天使の加護」

戦闘時、味方の精霊種の防御力が上昇します。