IR

f:id:commseed:20180601205847j:plain

遅くなりましたが、少しだけ・・・

 

最近はちょっとバタバタしていた事もあって株価をチェックしていなかったのですが、IRが1本出ていたようですね・・・

 

株式会社WEAREとの資本業務提携に関するお知らせ

http://www.commseed.net/wp-content/uploads/2018/05/180525_1.pdf

 

株価も素直に反応して何年ぶりかの力強い動きだと思います。

今はかなり枚数も少ないですが、一様株主なのでこの点は嬉しく思います。

ただし、今の動きに水を差すような発言もどうかと思いますが、個人的には評価はニュートラルで「山高ければ谷深し」になりそうで静観といった感じです。

 

というのも決算の時にも書いたと思いますが、結局何も実績が伴っていない内容です。

「噂で買って事実で売れ」の教科書通りのつまらない展開にならないように実績をしっかり積み上げて欲しいと思います。

まずはIPアプリの発表になるのかな?

実はWEAREとのアプリ開発はすでに開発完了していて、リリース待ちとかだったらなお良いですけどね~。

 

ちなみに社外取締役になる塚原氏は個人的にコムシードでの出世頭と思っている方で「グリパチ」立ち上げ時にプロデューサーだった方です。

中途半端な事にはならないと信じています。

 

次回更新はアプリリリースの時になるかな~