2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Act04.過酷な砂漠 ステージ情報

ステージ情報が確認出来ます。 「ステージリンク」をタップするとその他ステージ情報へのリンクが表示されます。

Act03.フォーネス ステージ情報

ステージ情報が確認出来ます。 「ステージリンク」をタップするとその他ステージ情報へのリンクが表示されます。

Act02.メラ島 ステージ情報

ステージ情報が確認出来ます。 「ステージリンク」をタップするとその他ステージ情報へのリンクが表示されます。

Act01.グラスランド ステージ情報

ステージ情報が確認出来ます。 「ステージリンク」をタップするとその他ステージ情報へのリンクが表示されます。

実績(ミッション)情報

このページではミッション進行によって獲得出来る「実績」「デイリー」について紹介しています。 デイリーミッション 毎日獲得条件はリセットされ、比較的獲得獲得難易度が低いミッション

アビスダンジョン

このページではアビスダンジョンについて解説しています。 基本情報 ・アビスは1体のドラゴンに最大9名の英雄で挑むバトル ・アビスとの対戦では、英雄のドラッグスキルは支援型以外は使用出来ない ・ドラゴンは性格・ブレス・特性・弱点の特徴を持ってお…

βテストが終わって・・・(まだ終わってません)

今日の16:00まで実施中ですが、都合により更新します。 それとプレイ中に思った事を箇条書きしていますので、前後で話が繋がっていない可能性もあります。 βテストに参加した方は自分と同じ考えなのか、それとも違うのか。

アイテム解説

このページではゲーム内で使用するアイテムについて紹介します。()内は売却価格です。 消費アイテム Expフード 使用する事で英雄の経験値が増加します。

戦闘準備画面(自動戦闘など)について

このページでは戦闘準備画面について解説しています。 フレンド 自分のフレンドを1日1回戦闘に同行させる事が出来ます。 フレンドは待機状態で同行し見方が戦闘不能状態になった後参加します(パーティーが5人以下の時は最初から戦闘に参加します)

合成システム

このページでは合成システムについて解説しています。 基本情報 同じレアリティの英雄2人を消費して新しい英雄を召喚する事が出来ます 合成に成功すると一段高いレアリティの英雄が入手出来ますが、失敗した場合も合成に使用した英雄は消費されます。

装備練成システム

このページでは英雄を強化する方法の内「装備練成」について解説しています。 基本情報 各英雄の装備(武器・防具・指輪+未開放)は固定。 強化する為にはそれぞれ対応した練成素材をステージ周回などで集める。 強化する事で各種能力値が上昇 武器・防具・…

動画が見たいと言われた気がしたので

何とかベータテスト中に基本的な事は全てまとめたいと思っていますが、ちょっと飽きてきた()ので少し息抜きに動画作成しました。 と言っても編集スキルは全く無いので垂れ流しです。 よろしければご覧下さい。

宝珠システム

宝珠について 宝珠を装備する事で英雄の能力値が上昇します。 宝珠は「霊」「氷」「火」「雷」「地」「金」「風」「闇」「光」の9種類 宝珠は同じ図形のスロットのみに装着させる事が出来ます。(4種類)

進化システム

このページでは英雄を強化育成する方法の中で「進化」について紹介しています。

戦闘画面解説

このページでは戦闘画面の基本的な解説をしています。 基本画面 スキル発動設定 AUTO非有効化時はスキルチャージが完了した英雄をタップしてスキルを発動 AUTOを有効化時はスキルチャージが完了した英雄から随時発動 ゲームスピード設定 通常速度 2倍速 ス…

英雄基本情報

このページでは英雄に関しての基本情報をまとめています。 推測でまとめている部分もあるので追加・訂正して頂けると助かります。 情報お待ちしています。

基本画面解説(その2)

その1 の続きで基本画面解説の残り下半分です。

基本画面解説(その1)

このページでは基本画面で出来る事のまとめをしています。(とりあえず上側)

とりあえず遊んでます

Twitterでは「明日から頑張る」的な事書きましたけれど、そこそこ遊んだ感想をパラパラと殴り書き・・・

βテストの抽選結果が発表されました

ま~応募した人は当然遊んでみたいから応募している訳で・・・ 自分の場合は+ここで情報発信したいと考えている訳で・・・ ただし抽選なので落選する可能性もある訳で・・・ もし落選したらTwitter等の情報をかき集める予定はしていたのですが、とにかく抽…

召喚トップページ

このページでは召喚関連の最新記事・基本情報が確認出来ます。 召喚カテゴリ記事一覧 イベントなどで頻繁に変更されると思いますが、召喚関連の基本情報です

公式サイトオープン&クローズドβ募集開始!

スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CTO:羽成正己、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739)は、2017年配信開始予定のスマートフォン向け新作ゲームアプリ『遥…

IRも出たので・・・

IRが出た事と事前登録がなかなか始まらない事もあってか某株板の流れも変わってきていると思うのでそのあたりを含めて殴り書き・・・ まずIRですが、これは事前に言われていた通り複数メーカーの2つ目。 ですが、ま~3社目は無いかな~って思います。

せんせ~、Twitterアカウントが消えちゃいました。。。

という事ではじめます・・・ ちなみに今回の記事は黒板風の背景を使ってみたかっただけなので議論の中身はフィクションです。 そんな訳で何処かの掲示板とかで、あいつがあんな事書いていたとか、信じて某株にぶっ込んでしまったとかそういう事はしないよう…

攻略WikiのIR!?(2月分)

なに言ってんだかという感じですが、新しい情報も入ってこないけれど、たまには更新したいと言う事もあって先月分のIR(情報公開)です。 情報公開と言ってもアクセス数とかそんな感じです。 これから毎月まとめて後で見た時にそれなりに意味のあるものにし…