2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

事前登録数を確認しようその4(目標達成)

とりあえず目標の3万人に到達しました! 後はリリースまでに何人になるのか?そしてリリース日はいつなのか?です。 確認時間 5/31 9:30くらい

声優カテゴリトップページ

CV

声優関連情報をまとめています。

出演声優を掘り下げる file.10

CV

前回の分で終了予定でしたが、3名の方がフォローしてくださったのでまとめてみます おかしな編集、書いてはダメな事、せめてこれは書いて欲しいとかありましたら指摘して頂きたいと思います。

出演声優を掘り下げる file.9

CV

今回は6名の紹介です おかしな編集、書いてはダメな事、せめてこれは書いて欲しいとかありましたら指摘して頂きたいと思います。

事前登録数を確認しようその3(もう少し)

「事前登録数を確認しようその3(もう少し)」 という事でなんとか今月中には3万人に到達しそうな雰囲気ですが、現在の登録者数を集計してみたいと思います。 確認時間 5/25 12:00くらい

出演声優を掘り下げる file.8

CV

今回は4名紹介します・・・ 今回もおかしな編集、書いてはダメな事、せめてこれは書いて欲しいとかありましたら指摘して頂きたいと思います。

出演声優を掘り下げる file.7

CV

今回は4名紹介します・・・ 今回もおかしな編集、書いてはダメな事、せめてこれは書いて欲しいとかありましたら指摘して頂きたいと思います。

出演声優を掘り下げる file.6

CV

今回は3名紹介したいと思います。 今回もおかしな編集、書いてはダメな事、せめてこれは書いて欲しいとかありましたら指摘して頂きたいと思います。

出演声優を掘り下げる file.5

CV

今回はユニット活動をされている2組(2×2=4名+α)を紹介したいと思います。 今回もおかしな編集、書いてはダメな事、せめてこれは書いて欲しいとかありましたら指摘して頂きたいと思います。

事前登録数を確認しようその2

登録数が3万人を超えたら更新しようと思っていましたが、少し時間がかかりそう…なのできりの良い2万人で更新します。 前回更新時は3サイトの合計でしたが、もう1サイト確認出来ましたので追加して合計4サイトの合計数値です。

出演声優を掘り下げる file.4

CV

今回からフォローして頂いている方を順番に紹介していきたいと思います。 今回もおかしな編集、書いてはダメな事、せめてこれは書いて欲しいとかありましたら指摘して頂きたいと思います。

出演声優を掘り下げる file.3

CV

前回の告知通り自分のTwieetrアカウントを見つけてフォローしてくれた2名の方を紹介したいと思います。 今回もおかしな編集、書いてはダメな事、せめてこれは書いて欲しいとかありましたら指摘して頂きたいと思います。

出演声優を掘り下げる file.2

CV

2人目の紹介です。 今回も「ぽけアド」にも出演されていた方です。 おかしな編集、書いてはダメな事、せめてこれは書いて欲しいとかありましたら指摘して頂きたいと思います。

出演声優を掘り下げる file.1

CV

事前登録も始まったのですが、リーリース開始までの1ヶ月程は特に更新する事も無いので・・・ では解る範囲で出演者の情報を網羅しましたが、もう少し詳細に紹介していきたいと思います。

事前登録数を確認してみよう

あまり数字に一喜一憂するのも良くないと思いますが、やっぱり数字は気になります。 という事で現在(大体 5/14 22:30くらいの数字です)の予約数を確認してみます。 事前予約を行っているサイトは3サイト確認しています。もしかしたら他にもあるかもしれま…

出演声優についてまとめてみよう!

CV

クローズドβではボイス収録が無かったので、まさかとは思ったのですが、リリース版ではきちんと?ボイスも付くようです。 今回はメインキャラに老舗大手の「青二プロダクション」の方を起用しています。(5キャラの内1名はフリーの方です)

コムシード平成29年3月期決算発表

予定通り本日コムシードの決算が発表されました。 http://www.commseed.net/wp-content/uploads/2017/05/170512_1.pdf(決算短針、pdfファイル) http://www.commseed.net/wp-content/uploads/2017/05/170512_2.pdf(決算補足、pdfファイル) 決算内容につい…

事前登録開始しました!

もうそろそろだとは思っていましたが、正式に発表されました 新作王道RPG「遥かなる異郷グランヴィリア」、本日より事前登録開始! | コムシード株式会社 事前登録はとりあえず「予約トップ10」で行われるようです。 気になる?予約特典は

攻略WikiのIR!?(4月分)

クローズドβ終了後そのまま事前登録に移行すると勝手に思っていたのですが・・・ そんな事なかったら、どうなるか・・・ ま~思った通りの展開です・・・