お知らせ

既にアクセスはほとんど無いので特に問題ないと思いますが、URLを変更します。 今このページは「 https://www.commseedgame.com/ 」 でアクセス可能になっていますが、しばらくしたらこのページのURLは 「 https://commseedgame.hatenablog.com 」となります…

IR

遅くなりましたが、少しだけ・・・

決算発表

ま~終わったブログですが少し書いてみます・・・

グリパチが・・・

大型アップデートを発表したのですが・・・

おつかれさまでした

いいかげん

適当にお茶を濁していたらIP発表になるかと思っていたのですが・・・

久しぶりに更新してみようと思います

焦ってもしょうがないのかな。

放置伝説遊技中!

予告通り?アプリ紹介をしてみます。。。 放置伝説とは? 作業用BGMならぬ、作業用RPGという事で遊んでいない間も育成要素があるRPGです。 HTML5で作成され「ブラウザ」を利用して遊ぶ事が出来るのでPC・スマホどちらでも遊ぶ事が出来ます。 という事で自宅…

アプリ紹介(パチンコ・スロット編)

とりあえず始めやすい所から・・・

明けました

さすがにそろそろ始動してみたいと思います。

総括的な事(一ユーザーだった人として)

少し書いて見ます・・・ 特に告知もしていなかったので突然引退して、ここの更新も止めてしまった形になってギルドの皆さんにもご迷惑をかけてしまいましたが、その辺りも含めて「グランヴィリア」というアプリについて書いてみたいと思います。 現在進行形…

総括的な事(一株主として)

2017年も10日程残っていますが、掲示板で総括してと言われた事、何か始めると言いながら何も始められていない事もあるのでま~振り返ってみたいと思います。 それから「ぶっちゃけトーク」とも言われてもいるので今まで書いていなかった事も書いてみたいと思…

久々

掲示板では更新停止のお知らせをしたのですが、ブログ内では何も書いていなかったのでここで更新停止のお知らせを・・・

グランヴィリアTOP

「グランヴィリア」関連の記事を閲覧する場合はこのページをブックマークする事をおすすめします。

更新内容・修正内容・予告内容色々まとめ

という事で色々修正・告知などがありましたのでまとめてみます。

第2回ヨイショこい祭り

119メンテまでの期間限定イベントです

これから登場しそうな英雄達

最近は新規英雄を絞っているような感じで人によってはストックが尽きたんじゃね? と思っている人も居ると思いますが、個人的にはまだあれとこれと・・・って感じに思っています。

不思議の森の精霊開催!

~11/9 14:00までのイベントとして「不思議の森の精霊」が開催されています。

特効付英雄召喚 10/26

10/26メンテ明け後の特効付英雄召喚です。 アリーナ専用特効英雄は継続販売されています・・・

特効付き英雄紹介

英雄召喚に新規英雄の追加は無いようなので、特効付英雄の確認をしてみたいと思います。

アイテム獲得量UPキャンペーン

英雄育成のチャンスです。

英雄情報(SSR・魔族種)

英雄関連の基本情報が確認出来ます 分類は「種族」を基本にしていますので新規英雄も種族別に追加します

英雄情報(SSR・獣人種)

英雄関連の基本情報が確認出来ます 分類は「種族」を基本にしていますので新規英雄も種族別に追加します

英雄情報(SSR・精霊種)

英雄関連の基本情報が確認出来ます 分類は「種族」を基本にしていますので新規英雄も種族別に追加します

ギルドレイド特効英雄召喚!

10/26 14:00 メンテナンス開始まで実施されます・・・

獣の心獣の身体

10/26メンテナンス開始までのイベントとして 「獣の心獣の身体」が開催されています・・・

英雄情報(SSR・人間種)

英雄関連の基本情報が確認出来ます 分類は「種族」を基本にしていますので新規英雄も種族別に追加します

すがきやの育成日記 10/2

少し時間があいてしまいましたが、育成日記です。

攻略WikiのIR(情報公開)!?(9月分)

ゲームバランスの大幅な調整、「ギルドレイド」開始と運営面では大きな動きががありましたが、ここはどうなったのか振り返ってみたいと思います・・・

英雄情報(SR・獣人種)

英雄関連の基本情報が確認出来ます 分類は「種族」を基本にしていますので新規追加英雄も種族別に追加します これからも新規英雄が追加される事、ブログの仕様上これ以上1ページあたりのデータが追加出来ない事から止むを得ずSSR・SR英雄情報を分割していま…