2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特効英雄召喚確率アップ中!

現在実施中の「アリーナ」戦、「レイドボス」戦を優位に進める事が出来る「特効」付き英雄の召喚確率アップ中です。

アリーナ スタート!

1週間の順位入替え制の「アリーナ」が実装されました。 今回で2回目! 前回と同じ内容ですが、概要説明

ありがとう10万ダウンロード

ダウンロード数が10万を超えたという事でキャンペーンが開催されます。 正直並み居る競合アプリの皆様と一桁も二桁も違いますが、これからも応援したいと思います。

すがきやの育成日記 6/25

随分間が開いてしまいましたが、育成日記です。

練成素材

練成素材についてまとめています。 イレギュラーな形もあるので該当しない可能性もありますが、大まかな法則を説明したいと思います。 又素材の分類法として装備クラスと同様に下級素材~伝説級素材と仮定して分類しています。

必要コスト一覧

ゲーム進行に必要な「コスト」関連をまとめていきます。 色々未完成ですが、とりあえず公開します。 情報又は間違いを指摘して頂けると助かります

ベルベット召喚!実施中

6/29メンテナンスまでベルベット召喚を実施しています。 今回の召喚はHR以上確定の「ボックス召喚」になっています。

ランキングバトル開始!

6/29メンテナンスまでのイベントとして 「ランキングバトル」が開催されています・・・

Act09 夢幻の森 ステージ情報

ステージ情報が確認出来ます。 「ステージリンク」をタップするとその他ステージ情報へのリンクが表示されます。

Act08 吹雪の山 ステージ情報

ステージ情報が確認出来ます。 「ステージリンク」をタップするとその他ステージ情報へのリンクが表示されます。

Act07 ルナティックガイア ステージ情報

ステージ情報が確認出来ます。 「ステージリンク」をタップするとその他ステージ情報へのリンクが表示されます。

Act06 赤い荒野 ステージ情報

ステージ情報が確認出来ます。 「ステージリンク」をタップするとその他ステージ情報へのリンクが表示されます。

Act05 フレアローナ ステージ情報

ステージ情報が確認出来ます。 「ステージリンク」をタップするとその他ステージ情報へのリンクが表示されます。

英雄情報 (HR)

英雄関連の基本情報が確認出来ます。 上位レア英雄の今後の増加を考慮してページを分割しました。 分類は「種族」を基本にしていますので新規追加英雄も種族別に追加します

英雄情報 (N~R)

英雄関連の基本情報が確認出来ます 上位レア英雄の今後の増加を考慮してページを分割しました。

放送情報!

自分ではコントロール出来ない部分がなかなか忙しくて思うように更新が進みませんが、今週末にはなんとか取り戻したいと思います・・・ とりあえず直近で予定されている放送について紹介します・・・

アリーナ特効英雄召喚

今回のメンテ後に実装された「アリーナ」特効英雄召喚が実施されています。 今回は20%OFFで1回120ジェム、10回分の1200ジェムで11連召喚出来ます(SR以上1体確定)

アリーナ開幕!

1週間の順位入替え制の「アリーナ」が実装されました。

ステータスまとめたよ!

コメントでステータスを見たいとリクエストがあったのでページを作成しようかと思ったのですが、結構画像枚数が増えそうだったので動画にしてみました。 ついでにグランヴィリア関連の動画が5本になったのであわせて紹介したいと思います。

すがきやの育成日記 6/9

不定期更新の育成日記です。 ステータス ステージは10-3 戦闘力は76,000まであがりました レベルはイベント消化で上がりません

トレジャーハンティング開始!

6/15メンテまでの期間限定イベントです

期間限定ピックアップ召喚!

メンテ実施後に新規「ピックアップ召喚」が開始しました。 今回の「ピックアップ召喚」では11連でSR以上が1体確定です。 そしてSSRの召喚率は3%、SRは12%となっています。

すがきやの育成日記 6/5

そこそこ見られている感じなので気を良くして更新してみます

英雄情報 トップページ

英雄関連の基本情報が確認出来ます 分類は「種族」を基本にしていますので新規英雄も種族別に追加します

レイドイベント巨龍襲来!攻略

6/8メンテナンスまでのイベントとして 「レイドイベント巨龍襲来!」が開催されています・・・

すがきやの育成日記

他人の進行状況なんでど~でも良いかもしれませんが、定期的に更新したいと思います。 たまには攻略ポイントもあるかもしれません・・

英雄伝記

英雄伝記 英雄Lvの上昇で解放されます(多分LV30) 対戦前に対戦相手と戦闘力が確認出来ます。

錬金工房

錬金工房 英雄Lvの上昇で解放されます ゴールドを使用して「装備練成」に必要な素材を製作する事が出来ます 製作には所定のゴールドと製作時間が必要になりますが、5倍のゴールドを使用して「すぐに製作」を選択する事も出来ます

ダウンロード1万突破&SPログインボーナス

まだまだ少ない数値ですが、始めの一歩です 【SR英雄召喚書プレゼント】昨日のリリース早々に1万ダウンロード突破!記念に『ジェム×150』『SR英雄召喚書』をプレゼント!今すぐメールをチェックしてね♪SR英雄召喚書は受取った瞬間に召喚するよ!★アプリDLは…

レイドイベント巨龍襲来!開催中

ステージAct2-1以降で出現の可能性があります。 一度の戦闘で討伐出来なくても制限時間内(3時間)ならダメージを引き継ぐので 一撃では無理でも頑張れば討伐可能です。 又フレンドに救援要請を出す事で協力して討伐する事も出来ます。