おつかれさまでした

f:id:commseed:20180315152910j:plain

 

【公式】グランヴィリア on Twitter: "【重要なお知らせ】
この度、『遥かなる異郷グランヴィリア』は2018年3月29日(木)をもちましてサービス終了させていただくことになりました。
詳細につきましては、こちらのリンクをご参照ください。
https://t.co/U13TneEgKr"

 

今回は有償ジェムの残高がそこそこはあるのか払い戻しもするようです。

遥かなる異郷グランヴィリア | サービス終了のお知らせ

アプリをアンインストールしてしまうと手続き出来なくなるようなので有償ジェムをお持ちの方で払い戻しを希望する方は注意してください。

 

以前にも書いたと思いますが、クソゲーである事は良くは無いけれど、まだ良いですが、運営がまともに出来ない事は全く評価出来ませんでした。

 

ま~個人的にはこれでさっぱりして次回作に集中してもらいたいと思っています。

これでやっと次に動けるのかな?

そろそろ色々動いてきそうです。