新規パッケージ追加

メンテに合わせて新規「パッケージ」が2種類追加されました。

 

f:id:commseed:20170712215418j:plain

 

追加されたパッケージは「キャラクターパッケージ」と「コラボ記念パッケージ」です。

  

 キャラクターパッケージ

 

f:id:commseed:20170712215829j:plain

 

2,000ジェムでR~SSR召喚書と☆5、☆4宝珠が入手出来ます。

召喚書の排出率は特に明記されていないと思いますが、通常召喚の排出率なのかと思います。ちょっと高めかなと思いますが、最近は宝珠関連の放出を抑えているようなので、宝珠召喚にかけるより確実に☆5の宝珠が入手出来ると考えた方が良いかもしれません

 

 コラボ記念パッケージ

 

f:id:commseed:20170712220323j:plain

 

阿園魁斗は2種類あって「映像会社社員」と「Qフォーマー」Ver.がありますが、パッケージ販売されているのは、「映像会社社員」の方です。

こちらは、コラボ記念として配布されている方です。

1回購入すれば、☆4から☆5に出来るので良かったら買ってねという事みたいです。

ちなみに☆5から☆6にする為にはシードが300個必要なので☆4から☆6にする為には合計4セット必要です。

但し、☆5、6宝珠、EXPフード、スキルの宝石もたくさん入手出来るので、購入すれば、一気にフル強化出来そうです。

月間特効キャラという事も考えれば結構お得なセットかもしれません。