アリーナ日程他

開催期間が変則的になっていますが、とりあえずしばらくは連続で開催されるようです。

  

f:id:commseed:20170904214316j:plain 

 

イベント概要
アリーナは順位入れ替えの対戦コンテンツです。
期間中に自分よりも上位ランカーを打ち倒しより上位のランクを目指してください。
イベント終了時のランクによって報酬が変動します。
ランキング上位に入りアリーナコインを入手すれば交換所でSSR英雄等と交換ができます。
アリーナ概要
1.アリーナでは他領主と戦い、勝利すると戦った相手の順位と自分の順位が入れ替わります。
2.アリーナは一定期間開放され、期間終了時の自分の順位に応じて報酬をもらうことができます。
3.戦闘を行った際に敗北しても順位の変動はありません。
4.戦闘終了時に受け取れる順位報酬とは別に、対戦に勝利するとアリーナコインをもらえます。
5.アリーナコインは交換所で様々なアイテムと交換できます。
7.アリーナコインは開催期間が終了しても消失しません。
8.交換所でのアリーナコイン利用はアリーナ開催期間終了後も行う事ができます。
9.アリーナ交換所ラインナップはアリーナ開催毎に変更されます。

 

スポンサーリンク

 

 

 開催期間

9/4 16:00~9/14 14:00

9/14 16:00~9/21 14:00

9/21 16:00~9/28 14:00

9/28 16:00~10/12 14:00

 

メンテ日程にあわせていると思いますが、かなり変則的になっていますので、注意して下さい。(出来れば自分でアプリ内で確認して欲しいと思います…)

 報酬

f:id:commseed:20170904215119j:plain

連続開催という事で?獲得出来るアリーナコインが減少しています。。。

そして・・・

 アリーナコイン交換所

今回のメンテでかなりの変更箇所がありますが、アリーナのラインナップも変更されています。

とりあえず今回のラインナップです。

f:id:commseed:20170904215507j:plain

今までの場合ですと開催毎に変更されていますので次回どうなるかわかりませんが、宝珠は削除されSR英雄以上のみに変更されました。

又今までは「アリーナ」で新規英雄が追加されていましたが、今回から今までの限定召喚などでしか入手出来なかった英雄が交換可能になっています。

 独り言・・・

アリーナでは毎回苦戦しているガウジットが交換ラインナップに入っています。

とりあえず3500程コインがあるのでまずガウジットと交換したいと思います。

そしてアンリエッタを今回のイベント報酬で獲得したいと思います。

そして、そして、コレクション要素としてグラウル、トーラ、ベンヌ。ここまで獲得出来たら文句無しですが、ちょっと無理ですね。。。

又、ランキング報酬が減っている事もあり勝利報酬のウェイトがかなり高くなっていますので、今回も今まで同様にちびちび順位を上げ勝利報酬をとっていきたいと思います。