いいかげん

f:id:commseed:20180304184614j:plain

適当にお茶を濁していたらIP発表になるかと思っていたのですが・・・

全く情報が出て来ません。

早ければ今季中にリリースかもと思っていましたが、ま~無理な状況です。

一様国内IPと言われているのですが、全く不明です。

 

そんな中で色々思い出深い!?「WIXOSS」シリーズの集大成と言われる最新作の制作発表がされました。

 

「Lostorage conflated WIXOSS」

 

放送は4月からです。

キービジュ

f:id:commseed:20180304185036j:plain

タカラトミーにとっては2度と組みたくない相手()かもしれませんが、ま~勝手の分かる開発会社にアプリ開発を依頼している可能性はあるかも???

 

公式サイトが動き出したので、これから各種情報は続々解禁されると思いますが、その中にコムシードがかかわっていれば良いかな~と思っています。

もし本当にかかわっているならこのタイミングで動くと思います。

 

そして前作

f:id:commseed:20180304190021j:plain

のような残念な事になならず。きちんと「カードゲーム」として成立させて欲しいと思います。

ま~違うよね。違うよね。

どちらにしても、さすがに情報が出て来て欲しいと思います。