せんせ~、Twitterアカウントが消えちゃいました。。。

という事ではじめます・・・

 

ちなみに今回の記事は黒板風の背景を使ってみたかっただけなので議論の中身はフィクションです。

そんな訳で何処かの掲示板とかで、あいつがあんな事書いていたとか、信じて某株にぶっ込んでしまったとかそういう事はしないようにお願いします。。。

  

 今日の議題 
Q1.どうして削除されたのか考えてみよう!
Q2.で、結局いつから事前登録は始まるの?

 

 

 A1.ま~冷静に考えてあまり良い話ではないっすよね。
そして正式公開する前からフォロワーも増えて来ていたみたいなので色々試したい事もあったと思うし動きづらくなってしまったんでしょうね。

問題は、このアカウントを復活させるか別アカウントにするのかです。
復活させるなら非公開でも良かったと思うので、別アカ取得かな~って思ってます。

 

 

A2.この件に関しては自分の予想は大ハズレだった(フィクションです)ので、もう何書いても説得力が無いですが、今月中には動きがあって欲しいです(これは希望)

個人的にはQ1の問題もあるので、少なくとも当初計画通り動いていないのかなと思うので少し心配です。

 
 結論 
という事で残念ですが、少しの間気絶していようと思います。。。
余談になりますが、事前登録を開始する際はプレスリリースも絡めると思いますので、場中の発表になるかと思います。前引け後は特に注目したいと思います。