トレジャーハンティング開始!

6/15メンテまでの期間限定イベントです

 

f:id:commseed:20170608181334j:plain

 

 

トレジャーハンティング概要
・”下級””中級””上級”の3つの難易度のマップの各ステージをクリアするとステージクリア報酬を獲得できます。
・宝箱からは練成素材や進化石、宝珠などのアイテムが獲得出きます。

 

 基本情報

 

各難易度のステージ12のステータスです。

 下級

f:id:commseed:20170608194301j:plain

 中級

f:id:commseed:20170608200403j:plain

 上級

f:id:commseed:20170608202008j:plain

 報酬

 

適正戦闘力も比較的低く上級ステージから始めようと思う方もいると思いますが、各ステージ初回☆3クリア報酬としてジェムが獲得出来ますので、余裕があっても1度は全ステージ☆3クリアする事をおすすめします。

報酬は下級で各30ジェム、中級で35ジェム、上級で40ジェムです。

又それぞれ12ステージは下級が50ジェム、中級が70ジェム、上級が80ジェムとなっているので全て獲得して欲しいです。

 

今の所ドロップアイテムはEXPフードでイチゴワッフル、進化石でSR、宝珠で☆4を確認しています(もっと上のランクがドロップするかもしれません)

今まであまり手を付けていなかった宝珠を今回のイベントで集めてしまいたいと思います。