更新内容を確認してみる 9/28

今週もそこそこ更新内容がありますので順に確認してみたいと思います

更新内容は

・新規英雄の追加

・イベント「蒼き龍神の咆哮」開始

・秋のログインジェム祭り開催

・期間限定ステージクリア達成報酬キャンペーンを開始しました。

・ギルドレイドの一部仕様を変更しました。

・その他軽微なバグを修正しました。

  

以上です。順に確認したいと思います。

 

「新規英雄」「イベント」「ジェム祭り」に関しては別ベージを作成します。

「期間限定ステージクリア報酬」

ちょっと何の事がわからないので確認出来たら追記します。

もし解る方がいましたら掲示板からでも教えて頂けると助かります。

 

 ギルドレイドの仕様変更

変更内容は大体こんな感じ

1.ギルドレイドステージ

戦闘時間、難易度の調整

マスターの戦闘制限の調整

 

難易度に関しては自分は特に問題ないので良くわかりませんが、全体的に厳しかったのかな?

その為にランク分けされたステージ構成になっていると思いますが、ま~そういう事。

マスターの・・・

良く解らないです。。。

これも情報待ってます。

 

2.ギルドレイドボス

最上級ボスHPの調整(15%くらい?減少)

ボス出現時間の調整(8時間から12時間に延長)

 

この点も上と絡んできますが、ま~皆に遊んでもらって色々な状況で確認してみないとわからないので即調整した事は評価したいと思います。

 

ま~実際の所は1日にステージ、ボス、それぞれ基本1度の挑戦しか出来ない所が厳しいですよね。

ただ、報酬はそこそこ良くて常設ステージとしているので、本気で周回されたらあんまり都合良くない感じなのかもしれません。

ただ、皆さんのギルドは1日どれくらい回されているのかな~

うちのギルドは多分2周くらい?

自分は片方はステージ参加のみ、片方はボス戦のみと申し訳無いですが、これで報酬2回取りしています。

ただ、1度終了時間間際でボスに逃げられそうな時に追加ジェムで討伐1位を取った時は報酬が2倍になりました。

与ダメ1位のボーナス結構おいしいかもしれません…