英雄情報(SR魔族種)

英雄関連の基本情報が確認出来ます

分類は「種族」を基本にしていますので新規追加英雄も種族別に追加します

これからも新規英雄が追加される事、ブログの仕様上これ以上1ページあたりのデータが追加出来ない事から止むを得ずSSR・SR英雄情報を分割しています。
情報をご覧になりたい方は各項目をタップして確認して下さい。
又新規に追加された英雄については、召喚カテゴリのページでまとめています。

  

各項目をタップで該当ページが開きます
英雄 人間 精霊 獣人 魔族
N~R
HR
SR
SSR

 

タップでページ内の該当箇所に移動します

  

 

スポンサーリンク

 

 

 

 魔族

 

f:id:commseed:20170816213049j:plain

f:id:commseed:20170816205822j:plain

 

闇の騎士 ザルダ
CV:白岩和真

伯爵 ストラウス
CV:白岩和真

スキル

「惑乱のラプソディ」

円状の効果範囲内の敵に一定確率で魅了効果を付与し効果終了後にダメージを与えます。※状態異常によるダメージ受けた場合ダメージを与えられない場合があります。

「吸血」

攻撃可能範囲内の敵1体をランダムに選択し対象のHPを吸収して一定確率で魅了効果を付与します。

「フェロモン」

自身のHPが上昇し状態異常対象レベルが上乗せされます。

「イーヴィルワルツ」

戦闘時、味方全員のHP回復力が上昇します。

スカルジェネラル ゼラード
CV:戸高雄祐

瘴気のリッチー フェルズ
CV:大橋隆昌
スキル

「リバーサルエフェクト」

円状の効果範囲内の敵に対しダメージを与え補助効果(バフ)を解除し魔法攻撃減少効果を付与します。解除された補助効果(バフ)が多いほど魔法攻撃力減少効果が大きくなります。 

魔法攻撃力+2433.4ダメージ

敵レベルが54以下の場合 100%

補助効果解除

解除1人当たり 魔法攻撃力 +240.7

「死者の烙印」

攻撃可能範囲内のランダムな敵1体にダメージを与え一定確率で対象に治癒無効の効果を付与します。

魔法攻撃力+1493.9ダメージ

54レベル以下の敵100%治癒無効化

「アブソリュート」

自身の攻撃力を上昇させます。通常攻撃時に獲得できるマナが増加します。

攻撃力+2184.1上昇

マナ回復量+170上昇

「魔界の瘴気」

戦闘時、味方の魔族種の魔法攻撃力が上昇します。

「魔族」魔法攻撃力+1389.7上昇

スキルエフェクト

返り血の狂戦士 ベルニカ
CV:柚木梨沙
スキル

「バーサーカー」

自身にかかっている全ての効果が解除され一定時間自身の攻撃力と攻撃速度が上昇します。また、スキル発動中はどんな効果にもかからなくなります。

「ディバイダー」

正面直線状の範囲の敵に対しダメージを与えます。対象のHPが多いほどよりダメージを与えます。バーサーカー状態時はスキル再使用時間が半分になります。

「アビスブレイド」

精霊種から受ける攻撃に対し防御力が上昇し、精霊種を攻撃する際に追加ダメージが発生します。

「レイジスペル」

戦闘時、味方の魔族種の攻撃力が上昇します。

マリオス
CV:春月(Vipera)

双角の鬼女 ミコト
 CV:小出ひかる

スキル

「癒してあげる!」

円状の効果範囲内の味方のHPを回復し自身のマナを回復します。

「足踏」

攻撃可能範囲内の最も遠い敵対象を中心に範囲内攻撃でダメージを与え、一定隔確率で気絶効果を付与します。

「鬼力」

自身のHPを上昇させ一定時間ごとにマナを回復します。

「気合」

戦闘時、味方の魔族種のHPが上昇します。

スキルエフェクト

冥府の使者 メア
CV:高尾奏音

スキル

 「パッシング・デス」

直線状の効果範囲内の敵に対しダメージを与えます

 「ソウルリダクション」

一定確率で攻撃可能範囲内の敵1体をランダムに選択し対象の最大HPを減少させます。※このスキルにより減少した最大HPは戦闘中に解除されません。

 「ハーヴェスト」

味方が倒れる、または敵を倒した際に霊魂を集め、集めた霊魂の数に応じて攻撃力が上昇します。(最大5段階)※召喚されたトークンはカウントの対象になりません。

 「デモンズゲート」

戦闘時、味方の魔族種の攻撃力が上昇します。

蜘蛛族の族長 メルビナ
CV:江藤千尋

魅惑の悪魔 リリン
CV:高久歩乃佳

スキル

「ナイトメア」

円状の効果範囲内の敵に対しダメージを与え一定確率で睡眠効果を付与します。睡眠効果が付与された対象には追加でまな減少効果が適用されます。

「テンプテーション」

攻撃可能範囲内の敵1体をランダムに選択し一定確率で魅了効果を付与します。魅了効果が付与された対象には追加で持続ダメージを与えます。

「トゥ・マイ・クイーン」

「テンプテーションで」魅了効果が発動した場合攻撃力と魔法攻撃力が一定時間上昇します。

「フェロモン」

戦闘時、味方の魔族種の魔法攻撃力が上昇します。