βテストの抽選結果が発表されました

ま~応募した人は当然遊んでみたいから応募している訳で・・・

 

自分の場合は+ここで情報発信したいと考えている訳で・・・

 

ただし抽選なので落選する可能性もある訳で・・・

 

もし落選したらTwitter等の情報をかき集める予定はしていたのですが、とにかく抽選結果が発表されました・・・

 

 

と勿体つけてみましたが、自分の結果は

 

 

f:id:commseed:20170321074404j:plain

 

 

某株板では当選・落選の報告どちらも無いので、もしかしたら全員当選だったのか、実は結構運が良かったのかもわかりませんが、ま~ほっとしています。

 

ただ、実施スケジュールがイマイチ良くわかっていません。

とりあえず、今日の午後くらいにダウンロードURLが通知されるようなので話はそれからかなと思います。

 

少し迷っている点はどの端末で遊ぶかという事です。

ま~スマホにインストールして遊ぶのが本来の姿だとは思いますが、スマホが拘束されるのはちょっと都合が悪いので出来ればPC上のエミュレータで起動出来たら良いなと思っています。

そして少し先の話になりますが、正式リリースの時にはタブレットを購入して専用機にしようと考えています。

 

ま~βの権利は獲得したので、これからしばらくはぽつぽつと更新したいと思います。

ただ、βの情報ってどこまで公開しても良いのでしょうか?

ぶっちゃけた話どうやらたまにチェックされているみたいなので都合が悪ければ削除など対応します。。。