ステータスまとめたよ!

コメントでステータスを見たいとリクエストがあったのでページを作成しようかと思ったのですが、結構画像枚数が増えそうだったので動画にしてみました。

 

ついでにグランヴィリア関連の動画が5本になったのであわせて紹介したいと思います。

  

 CβT版

 

 

グランヴィリアの初動画です。

結構あちこちで紹介してもらったので、再生数も現在2,500くらいになりました

 

 英雄伝記

 

 

結構長くなってしまったのでローディング画面をカットしています。

 

 リミットバトル

 

 

もう少し稼げると思ったのでうすが 、これが限界です。

 

 アビスダンジョンLv.30

  

 

特に無理しなくても頑張れば、これくらいの事が出来ます。

 

 ステータス

 

 

 

という事でリクエストのあったステータス画面です。

見れば解ると思いますが、メインパーティーの育成はほぼ限界です。

後はスキルを上げる事と宝珠の厳選くらいです。

と言う事で今はリミットバトル対策も兼ねてHR英雄を強化しています。

 

 チャンネル

 

という事でたいした動画は無いですが、チャンネル登録して頂けると管理人が喜びます。 

よろしくお願いします。