すがきやの育成日記 8/10

メインパーティーが変わりました。

ステージはメインがAct14-12挑戦中、英雄はAct13-6をクリアしています。

  

 パーティー

f:id:commseed:20170810090303j:plain

 

前回「リミットバトル」報酬のウルバレが加わっています。

所持スキルを見た限りでは「牛」の代用になりそうな気がしたので、頑張って貯めた進化石を放出して☆6にしています。

まだ育成途中ですが、さすがSSRの☆6という感じで戦闘力が一気に上昇しました。

まだ、ある程度は強化出来るのでもう少しは強く出来そうです。

 

 練成素材

 

クラス最上級~超級くらいで素材集めに苦労しそうなのは、このあたりかな

 

f:id:commseed:20170810090825j:plain

 

通常ステージで入手可能なステージは死神の眼以外は☆3が取れていて、英雄ステージでは全て入手可能ステージで☆3が取れています。

スキップチケット f:id:commseed:20170810092722j:plain を使って無理(課金)をすればすぐに集めれそうです。。。

ただし、無理はやっぱり無理()なのでステージ周回とゴールドガチャを組み合わせてコツコツと集めています。

ちなみに英雄ステージは使用スタミナとドロップ率の関係で効率が良いと思いますが、1日3回の制限がある(100ジェムで初期化可能)ので規定回数分は忘れずに周回しています。

 

そして超級の一部、伝説ではまだドロップステージ不明(多分英雄ステージAct14)な素材もいくつかあるのですがとりあえず気にしないようにしています。

f:id:commseed:20170810092156j:plainを64個集めろと言われても今は考えたくないですよね~