放置伝説遊技中!

f:id:commseed:20180105190130j:plain

予告通り?アプリ紹介をしてみます。。。

 

 放置伝説とは?

 

作業用BGMならぬ、作業用RPGという事で遊んでいない間も育成要素があるRPGです。

 

HTML5で作成され「ブラウザ」を利用して遊ぶ事が出来るのでPC・スマホどちらでも遊ぶ事が出来ます。

という事で自宅ではPCで、出先ではスマホからと言った遊び方が可能です。

  

 スクショとか

 

f:id:commseed:20180105191647j:plain
f:id:commseed:20180105191653j:plain

 

自分が始めた時は第9サーバーでしたが(確か1ヶ月くらい前です)現在第16サーバーまで開放されています。

サーバー毎の収容人数は不明ですが、ま~ま~遊んでいる方も多いのかもしれません。

 

そして自分は放置し過ぎ()で、ほんとにたまにしか遊んでいませんがレベルは42になっています。

ゲーム画面は良く言えばシンプルま~ぶっちゃけ少ししょっぱい感じで中華の香りも残っていると思いますが、意外とクセになる感じがします。

又バトルは手動モードもありますが、基本はオートで進行します(報酬の受取とかも基本的にオートです)

今回は攻略とか全く意識していなくほんとにちょっとした空き時間で遊んでいるのですが、やりこみ要素はかなりあるのでこの画面についていける方ならお勧めしたいと思います。

 

 

といった感じでコムシードがIPタイトルを発表するまでの間に何本かアプリ紹介をしたいと思います・・・

 

 放置伝説を遊ぶ為には・・・

 

Yahooゲームプラスで遊ぶ事が可能なのでYahoo IDがあればダウンロード不要・基本無料で遊べます。

気になった方は下記リンクから遊んでみてください。

 

放置伝説