攻略WikiのIR(情報公開)!?(8月分)

アプリリリースから3ヶ月になりました。

そろそろ追加機能を期待する今日この頃・・・

  

という事で振り返ってみます・・・

 

 日別アクセス数推移

f:id:commseed:20170901121447j:plain

そろそろコンテンツ追加でこちらも盛り上げて下さい…

 アクセスランキング

 

投稿日の関係もあるので今人気がある記事とは言えない部分もありますが、大体こんな感じになっています。

ただし、アクセスランキングは自分のページ作り(優先順位)の参考にしています。

 1位


要望があり追加してみました。

皆さんの書込みお待ちしています・・・

 2位


途中でページ内容を変更したのでこれからはアクセス数が減るかもしれません

 

 3位

 

更新タイミングもあって3位です。

コンテンツ的には追加出来ないのでワンポイント的な事をぼちぼち更新していきたいと思います。

 


という事で今月も頑張って更新したいと思います。

 更新記事数

 

30記事でした。

基本的にメンテに合わせて更新していますが、大体1日1記事くらいです。

今月もこれくらいを維持したいと思います。

 

 ユーザー属性

 

18~24歳が7%、25~34歳が40%、35~44歳が51%、45歳以上が2%となりました。

先月に比べて結構変わっています。

若い子()はもう遊んでいないのかな~

 その他色々

 

↑にもあるように英雄情報関連のページに変更を加えています。

SSR英雄増加で1ページにおさまらない為止むを得ず分割しました。

自作ページならこんな問題も起きなかったと思いますが、ブログサービスを利用している宿命かもしれません。

見た目はどうしてこれで容量いっぱいなの?って感じですが、画像指定のURLが無駄に長い為想像以上にテキストデータを使っているようです。

もうこれ以上分割したくないので、これでおさまって欲しいです。。。

その変わり動画関連を追加している事と情報関連を追加していきたいと思います。

動画関連はかなりの数をアップロードしています。

編集能力は皆無ですが、更新しながら練習していくので、少しずつは上手くなっていく予定です。。。

更新の励みになるのでよろしければ、動画を見て読者登録などして欲しいと思います。

 

 まとめ

 

という事でアプリリリースから3ヶ月がたちました。

さすがにそろそろギルドレイドなど解放して欲しいですが、どうなるかな~

ま~自分はこれからもマイペースで更新していきたいと思います。

ちなみに今月には開発会社コムシードから新規アプリ「アイラブバーガー」がリリース予定です。

ジャンルは箱庭のカジュアルゲームなので、ここのユーザー層と会わない感じのアプリですが、こっち

も更新していきたいと思うのでよろしければ見て頂きたいと思います。